久保優太×長倉顕太「お金の守り方・増やし方の授業」とは?

累計1100万部の本のプロデュースをし、経済業界の大御所ともつながりがあるとされる長倉顕太氏と、戦う投資家というキャッチコピーでK-1王者となったキックボクサーの久保優太氏がコラボしたプロジェクトです。

 

この資産の守る一大プロジェクトへの参加費用は0円。メールアドレスを入力するだけでOKとの事です。

はるかのLINE友達登録の画像

結論

高額塾へ勧誘される可能性アリ!

 

と言えます。理由について下記にて調べた結果を書いてますので、お時間のある方はお読みください。

はるかのLINE友達登録の画像

理由

久保優太×長倉顕太「お金の守り方・増やし方の授業」の実態

気になる所は多々ありますが、まず

 

長倉顕太氏は2019年はお金を守らないと危ないと警鐘を鳴らし、100年に1度の予測不能な時代に突入すると言っています。

 

セールスレターには「株価暴落」「火葬塚」「ICO詐欺」「年金」「生命保険」「増税」「預貯金」にゾンビのような手が襲いかかるようなイメージで「アナタのお金が危ない!」と不安を煽るようなデザインとなっています。

 

このプロジェクトに参加してお金を守る方法を聞いておかないと危険ですよ。という揺動とも取れます。

不安を煽る画像""

 

その理由として長倉顕太氏は下記のコメントをしています。

長倉顕太のコメントの画像""

ただ「弱者でもチャンスを掴むため、久保くんを引っ張り出してきた」と「2019年、素人はピンチでもありチャンスでもある。」というコメントはどうでしょう。

 

何故、投資家である久保優太氏を引っ張り出す事により、弱者がチャンスを掴めるのかという事と、素人以外はピンチでもチャンスでも無いのか…という疑問がのこります。

 

このセールスレターにはビジネスモデルや、どんなプロジェクトで何に参加するという事が全く明かされていません。

 

なので「今すぐ無料で参加してお金持ちの仲間入りする!」にメールアドレスを入力してみたいと思います。

 

入力すると、下記の画面が現れて、QRコードにてLINE登録を促されます。

LINE登録を促す画像""

 

QRコードを読み取ると久保優太×長倉顕太【世界一の守り】というアカウントが現れます。

LINEのアカウント画像""

 

そして【第1話】久保優太×長倉顕太「貧困格差の原因!?金融リテラシーが資産を守る」という動画が送られてきました。

「今すぐ無料で参加してお金持ちの仲間入りする!」という事でしたが、当然ながらこの1話ではお金持ちの仲間入りをする事は不可能です。

 

淡々と投資について、いかに守りが大事か等、両氏の考え方をただ語り合っているだけの動画です。

特定商取引法に基づく表記の有無

こちらのセールスに表記がありませんでしたので、会社名で検索をかけたところ下記が出てきました。

特定商取引法に基づく表記の画像""
表現、及び商品に関する注意書きの画像""

注意書きについては

 

「全てのケースにおいて万能である保証はしておりません。」

 

「「収入」や「稼げること」を保証するものではありません。」

 

と明記してあります。

 

特定商取引法に基づく表記について知りたい方は下記リンクに詳しく記載してますので、お時間の有る方はお読みください。

 

特定商取引法って何?特商法が対象になるビジネスやその歴史
2019-01-25 17:52
情報商材もそうですがインターネットの販売ページには必ず「特定商取引法に基づく表記」というページが用意されています。これは法律によって義務付けられています。 特定商取引に関する法律(...

久保優太と長倉顕太はどんな人物?

ます、今回広告塔となっているK-1ワールドグランプリ、ウェルター級王者の久保優太氏ですl

久保優太のプロフィール画像""

調べてみるとやはり、キックボクシングの実力者として華々しい成功を収めています。投資でも成功しているならば、こういった商材の広告塔となるんのはかなりマイナスイメージと感じます。

 

今回のプロジェクトの発起人であり、弱者の為に久保優太氏を引っ張り出してきたと語る長倉顕太氏について調べました。

長倉顕太氏のプロフィール画像""

過去に、同じように色々な方立ちとコラボして、詐欺まがいの商材を次々にリリースしていった事がわかりました。

 

原田翔太×長倉顕太

原田翔太×長倉顕太の商材画像""

 

若山雄太×長倉顕太

若山雄太×長倉顕太の商材画像""

 

小川寛登×長倉顕太

小川寛登×長倉顕太の商材画像""

 

安達元一×長倉顕太

安達元一×長倉顕太の商材画像""

少し調べてただけで、これだけのセールスレターがヒットしています。これらのプログラムやプロジェクトに本当の価値があるならば、高評価の口コミが出てくるはずです。

 

しかしながら「詐欺」や「危険」といった言葉ばかりでした。

運営会社の実態は?

合同会社ファクトリーについて調べましたが、それらしき会社の実態についてで出てきませんでしたが、下記の特定商取引法に基づく表記が出てきました。

株式会社長倉顕太事務所の特商法の画像""

会社の住所も調べてみましたが、マンションが出て来るだけでした。

 

これはかなり怪しいと言えます。

バックエンドの有無

無料登録によって送られてきた動画が第1話だった事から、今後の動画によって徐々に株式投資の知識を久保優太氏と長倉顕太氏が教えてくれるという作りなのかもしれません。

 

しかしながらこのパターンは最終話に「ノウハウ」を知りたければ…という高額バックエンドという流れになる事が目に見えています。

 

バックエンドについて知りたい方は、下記リンクに詳しく記載していますので、お時間の有る方はお読みくださいませ。

 

バックエンドって何?本来はただのビジネス用語なのですが…
2019-01-25 17:56
情報商材でよく見られるバックエンドですが、どういう意味なのでしょうか。プログラムや技術関係でもバックエンドという言葉を使いますが、ソレとはまた違う意味を持ちます。 マーケティングに...
はるかのLINE友達登録の画像

まとめ

長倉顕太氏について調べれば調べる程、有名な方と一緒にコラボする事によって商材に信憑性をもたせ、なんらかの勧誘に繋げるという魂胆が見えます。

 

長倉顕太氏の商材を10万円で買ったあとに無理矢理50万円のクレジット決済をされそうになったという記事も発見しました。その方はしっかりとした書面で対抗し、難を逃れたとありましたが、気の弱い方だったら泣き寝入りしてしまう可能性も十分考えられます。

 

とにかくここまで悪評が出てくる長倉顕太氏の商材です。どんな有名で安心出来そうな方とコラボしようとも関わらない方が賢明です。

 

以上、久保優太×長倉顕太「お金の守り方・増やし方の授業」は高額塾への勧誘の可能性アリという事の理由とします。お読み頂きありがとうございました。

稼げる副業が見つからない方へ

調べていると本当に詐欺のような案件が多い事がわかりました。

しかしながら、本当に普通に出来るネットビジネスや副業だって存在しています。

稼げるものか、稼げないものか、やってみないとわからないものです。

少しでも遠回りを避ける為に、私を頼ってください。

それによって詐欺のような被害に合う人が、少しでも減ったらと考えています。

とにかく、何かしらの不安を抱えていたり、心配だから調べて欲しいという案件があればお気軽にご連絡ください。

はるかのLINE友達登録の画像

あれから色々な商材を研究して、今は月収150万円を超えるほどになりました(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

ここまで来るまでにかなり苦労もしましたが、今は親孝行もできて自由な生活を楽しんでいます!

今後は私がしてきた苦労をしないように稼げるような情報を発信出来たらと考えています。

私も始めている、1番収益性の高い簡単な副業をご紹介します。

こちらはFXで使う自動売買のツールなのですけれど、30万円投資してから1ヶ月で10万円ほどの利益が出ました。

初期費用や追加料金は一切かかりません。お仕事の最中でも、就寝中でも自動で稼働してくれるツールなので、非常に助かっています。

最短30分程度で稼働させられますので、すごく簡単です。

はるかのLINE友達登録の画像

また、最近のお悩み相談で、借金に関する問い合わせも目立ちます。

場合によっては借金を減額する事ができます。心当たりのある方は下記の無料シミュレーターから、借金の減額が出来るかどうかお試しください。

無料なので、安心して減額可能かどうかを知れます。

借金減額シミュレーターのバナー画像

一人きりでは悩まずに助け合っていける形を作れたら素晴らしい事かと思います。

下記のリンクからせつ子のLINEのQRコードが読み取れますので、そちらから登録をお願い致します。

どんな事でも、お気軽にご相談くださいませ。

はるかのLINE友達登録の画像
関連キーワード
その他の関連記事
  • 【無料オファー】年末ドリームキャンペーンは詐欺?稼げるの?
  • ノーリスク投資で年間1000万円を得る説明会という無料オファーについて。詐欺か検証しました!
  • 坂本よしたか|100チャレプロジェクトという無料オファーは詐欺?レビューしてみました!
  • 菊川蘭さんの無料オファー|スノー・バブルは詐欺なのかレビューしてみた!
  • 竹井佑介さんの2020プロジェクトという無料オファーは詐欺?稼げる副業なのかレビュー!
  • 1億円ビジネスオーナー量産プロジェクト|プロジェクトオーナー泉のなぞの無料オファーは詐欺?
おすすめの記事