【株式会社Works Agency】金本浩|FXミリオネアタワーは投資詐欺?副業として悪質や危険という噂を徹底調査!

【株式会社Works Agency】金本浩|FXミリオネアタワーは投資詐欺?副業として悪質や危険という噂を徹底調査!

❌まず結果を申し上げますが、今回紹介する案件FXミリオネアタワーは全くオススメすることは出来ません


LINE遷移画像小

※ご相談料金の請求、または営業をされることはありません。

その理由をこの記事ではご説明させていただきますね!


この記事で分かる事

◆FXミリオネアタワーが悪質な詐欺投資ではないか


◆口コミや評判・実際に受けた相談


◆運営会社は信用が出来るのか



私は「この副業が本当に稼げるのか調べて欲しい…」「自分が悪質な詐欺副業に騙されていないか不安…」「ちゃんと稼げる副業がしたい」等のご相談を受け付けております。

ご依頼頂く調査は全て無料で私が自ら「実際に登録・検証」をして稼げるのかどうかを調べていますよ^^

また、この記事を読んでも「不安・心配が消えない」という方も直接、私に質問・相談をしてくださいね?

トラブルの対処方法はもちろん、実際に稼ぐことが出来る副業情報やお金を増やすアレコレについてを、無料で配信・共有しております⭕

どうかお一人で悩まずに「まず気軽に相談」をして頂き、ご自身の為に役立てて頂ければ私も嬉しい限りです❤

既に登録・購入してしまった方に向けて、登録後・購入後の対応法をまとめたページを作りましたので、お困りの方は是非ご一読ください!↓↓↓↓↓

悪質な商材を買ってしまってお困りの方へ【対応法を無料】でご案内!

この記事を書いた人

南瀬 春香(みなみせ はるか)

副業歴10年、多数の副業・投資・ビジネスが稼げるかの検証し、現在は副業・投資ビジネスから270~380万円の月収を時間効率良く稼ぎ続けている。

自分の経験から「ゼロから稼ぐ手順・悪質副業から身を守る方法」をお教えしています。

稼ぎたい・助けて欲しい、副業に関連する情報なら何でも良いので私のLINEへご相談ください。

↓↓下記のLINE相談窓口では「お金がかかる事は一切ありません」気軽にいつでもご相談ください↓↓

LINE遷移バナー大gif

FXミリオネアタワーは怪しい副業?稼げないFX商品?

見出し用イメージ画像

今回調査したのは憧れのタワーマンションに無料で住んでみませんか【FXミリオネアタワー】という名称と概要の最新情報です。

冒頭でもお話したのですが、今回の調査結果はFXミリオネアタワーは全くオススメ出来ない、つまり稼げない可能性が非常に高いという事になりました。

FXの案件となっており、驚異的な利回りを謳っていますが、今回はそのようにならない可能性が高いです。

どうしてそうなったのか?何故なのか?まず要点を下記にまとめておきました。

  1. 再現性がない
  2. 無料でない可能性が高い
  3. 運営会社の評判が悪い
  4. 仕掛け人が危険人物

並べるとよくわかりますが、この内容だと「安心・安全にお金を稼げる優秀な副業」とは言えなさそう~というのが、なんとなくでも伝わると思います。

これからもう少し掘り下げて、どうして上記の4項目が並ぶ事になってしまったのかをご説明しますね!

しかし、現時点で既に参加・登録・申請をしてしまった方、この副業に対して1ミリでも不安要素が残っている方は下記から個別での対処方法、また場合によっては返金を含めて、個々人に合わせてかなり細かくご相談を受け付けておりますので、どうかお一人で悩まずに気軽にご相談してください。

LINE遷移画像小

※ご相談料金の請求、または営業をされることはありません。

口コミ評価・実際に頂いた問い合わせ内容

憧れのタワーマンションに無料で住んでみませんかという特徴から、FXミリオネアタワーは非常に人気を集めたというか、たくさんの人が気になっていたんでしょうか…結構たくさんの相談を頂きましたが、中でも多かった質問・相談はこのようなものです。

↓FXミリオネアタワーのよくある相談↓

・やりさえすれば誰でもタワマンに住めるようなことを謳っていますが、どうやら無理そうです。→→会社員・女性(32)24/04/07

・どうしてそんなに稼げるか理屈がわからないのに、ひたすら稼げると言っているのは怪しいです。→→→主婦・女性(51)24/04/06

・クロスグループが関わっていることもあり、南瀬さんに連絡しました。今回も稼げない案件らしく騙されず、感謝しました。→→→会社イ役員・男性(56)24/04/08

クロスグループが関わっているということもあり、慎重になっている方が多いですね。

どうやら皆さん相当に苦心されていたようですね…私どうしても言いたいのですが…

割りと多く「失敗した自分が恥ずかしい」「こんな情けない理由で人に相談出来ない」等の自責の念をお持ちの方が大勢いるようですが、まずはそのお考えは一旦、脇に置いておきましょう。

これは私自身の失敗から得た教訓ですが、そういう考えは稼ぐ事、つまり結果を出す事に何も役立ちません。

どうか抱え込まず・溜め込まず・一人で悩まずに即相談してください。

LINE遷移画像小

※ご相談料金の請求、または営業をされることはありません。

危ない副業?内容はそもそもどういうものなのか?

調査のイメージ画像

ではまず、FXミリオネアタワーの紹介ページの概要をまとめてみましょう。

FXミリオネアタワーとは?

◆誰もが資産12億


◆無料で始められる


◆年利1200%

と、この様に初心者・未経験者を含めて【誰でも・簡単に・ノーリスクで確実に稼げる】という印象を受けます。

※上記は販売元【FXミリオネアタワー】紹介ページに記載された特徴であり、私のサイトでこの案件を推奨・オススメしている訳ではありません。

もちろん、本当にこの通りなら素晴らしい副業であり優良と言わざるを得ませんが、外側だけをみて安心するわけにはいきません。

リスクは?長期・将来性は?本当に素人・初心者でも安心して取り組んで稼ぐ事が出来るのか気になりますよね?

これが事実なら誰しもが億万長者になれそうですが、上手くいくことはないです。

紹介ページに記載されている内容・表現からは「なんだか凄そう」という雰囲気的な表現、精神論的な表現も多く論理的、確証的なビジネスモデルの説明等が一切ありませんでした。

つまり現状を一言でまとめると、この紹介ページからはこの副業がどんなものなのか何一つ分からないという事です。

なので次は【ネット上の取引、売買等のビジネスにおいて超が付くほど重要な法的項目】を調べてみましょう!

LINE遷移画像小

※ご相談料金の請求、または営業をされることはありません。

【株式会社Works Agency】運営会社は悪質?特商法の記載はどうなっている?

法的な問題を示す画像

ネット通販・ビジネス等の取引に於いて非常に重要なこの特定商取引法の表示についてですが、この特商法が無い場合は例えば下記の危険性が出てきます。

ネット上の売買において、責任の所在やトラブル時の対処等を証明または保護する大切な情報ですが、特商法が無いと例えば購入時の金銭受け渡し等に関連するトラブルが発生した場合、その全ての責任問題が購入者である我々に降り掛かって来る可能性があるなんてことにもなりかねません。

簡単に説明しましたが、どれほどに重要なものかはご理解頂けたと思います。

特商法の記載は出来て当たり前のことなので、それだけで安心と判断するのは早いです。

早速FXミリオネアタワーの特商法表記やプライバシーポリシーについて調べてみたのですが、気になる箇所があります

運営は株式会社Works Agencyが行っており、連絡先である住所・電話番号・メールアドレスは確認出来ます。

しかし、肝心の商品に関する説明は一切されておらず、販売価格などが記載されていません。

無料であれば商取引は発生しないので、これは何かを隠しているという証拠だと言えます。

最も大事なのは、運営の株式会社Works Agencyがクロスグループの関連会社であるので、今までの調査結果からも支払いが発生すると見て間違いないです。

ちなみに、こちらが過去に調査した株式会社Works Agencyが関わった案件の記事になります。

正直、もうこの段階で【FXミリオネアタワーをオススメすることは出来ない】んですが、ここまで来たら最後まで調査をします!!

こうなれば私が自ら実際に登録して実態を調査するしかありません!

どういう案件だったのか確認の為にも、是非お読みください。

↓ ↓ ↓ ↓

【クロスグループ】三神|Market Master(マーケットマスター)は怪しい副業?評判や口コミを徹底検証!【株式会社Works Agency】
LINE遷移画像小

※ご相談料金の請求、または営業をされることはありません。

仕掛け人の経歴は怪しい?金本浩という人物を調査!

今回の仕掛け人はクロスリテイリング株式会社の役員も務めている、金本浩という人物です。

過去にも多くのFX関連の商品やEAを出していますが、どれも評判もよくなくネットでは悪評に満ち溢れています。

これだけの商品を過去に何回も出しておいて、結果が出ていないとなると今回の商品も結果は出にくいでしょう。

そして、クロスグループの一員ですので、信頼におけない人物と言えますね。

LINE遷移画像小

※ご相談料金の請求、または営業をされることはありません。

悪質?稼げない?LINEに登録!体験してみました!

稼げる?稼げない?

さて、やはり外側からアレコレ言うのではなく、実際に登録して調査をするのが一番でしょう…と言う訳でFXミリオネアタワーの紹介ページにある登録ボタンをタップしてみました!

登録調査・検証に際して、私のスマホはしっかりとセキュリティ対策をしてますが、それでもどんな危険があるか分かりません…なので皆様は絶対に真似しないでください。

紹介ページの登録ボタンをまずはタップ!メールアドレスを入力しないといけないのは手間ですね。

どうやら公式LINEに遷移するようですね、アカウント名は金本浩というもので、現状まで登録者は「177人」となっているようです。

登録人数も少なく、これで再現性があるかというと難しいところがありますし、多くの人が怪しんでいるため、登録者が少ないと言えます。

そして、LINE登録直後に進めていくとこうなります。

まだ詳細な情報は伏せたままにしており、詳しい内容は後日というプロダクトローンチというマーケティング手法を使っています。

この手法は焦らすこといよって、購買意欲を煽るものですので、後に何らかの支払いが発生するものと見て間違いないです。

クロスグループの関わっている案件はほぼ全てと言っていいくらい、プロダクトローンチを使うので、まんまと乗せられないように気をつけたほうがいいでしょう。

最終的に数十万円の商品を案内され、購入しても結果に関しては保証はされていません。

FXは投資なので、負ける可能性もありますし、必ず勝てるということはありません。

これで目的が見えてきますね。次項で正体を暴いていこうと思います。

LINE遷移画像小

※ご相談料金の請求、または営業をされることはありません。

嘘だらけ?誇大広告しかない?危ない正体を暴露!

紹介ページやその後のメールから判断すると、FXミリオネアタワーの正体は高額のEAを販売することでしょう。

FXというのは自己資金が必要となるので、商品を購入するとなると購入資金分はマイナスからのスタートになっています。

勝てば問題はないでしょうが、負けてしまったらどんどん自己資金も減り、自身の貴重なお金がなくなります。

誰でもやれば勝てると謳っていますが、特商法の記載にはしっかりと個人差があると逃げ道を作っているので、失敗したら自己責任になります。

ですので、儲けたら運営のおかげ、失敗したら自分のせいとなるのは目に見えています。

そしてもし既に登録・参加した、もしくは【お金を払ってしまった】という方は今すぐ下記から、即私に繋がるのでご相談ください!

LINE遷移画像小

※ご相談料金の請求、または営業をされることはありません。

【結論】FXミリオネアタワーは副業詐欺?儲からない可能性大!

結論のイメージ画像

もうココまで記事を読んでくださった方には、冒頭にあるFXミリオネアタワーは怪しい副業?稼げないFX商品?でご説明した項目の意味が理解出来たかと思います。

憧れの高級タワーマンションに楽々住めるような、謳い文句ですが、実際のところは簡単に出来ず、むしろ逆に資産を失う可能性が高いです。

ゴールドマン・サックスといった投資銀行のシステムと言っていますが、そんな事実は確認が出来ておらず、勝手に有名投資家や銀行など名前を使い、信用を得ようとしている時点で危険です。

その点も考慮すると、今回の案件のFXミリオネアタワーは、以上の理由からオススメ出来ません。

この記事を読んでも、不安が拭い去れない…何ならもう登録・参加・入金をしてしまって怖い、不安だという方は慌てず落ち着いて、私に相談をしてくださいね?

一人で悩まないで、守るべき「皆様の大切なお金」に関連する大事な問題ですから、お気軽に私を頼ってくださいね^^

LINE遷移画像小

※ご相談料金の請求、または営業をされることはありません。

【初心者必見】これからどうやって稼げば良いのか?

将来の不安イメージ画像

副業・ネットビジネスで、会社員顔負けの【お金を稼ぎたい】と考えてらっしゃる方は非常に多いです。

しかし、その多くの人が「虚偽情報に惑わされる」「悪質案件にお金を出してしまった」等の、本来関わる必要がない事件に巻き込まれたりしています。

もちろん、初心者・未経験でも奇跡的に【収益性の高い有用な情報】に、偶然的に到達する例もあるかもしれません。

ですが、一時的・奇跡的にお金が増えたとしても、長期的に継続的に【収益を得続ける】には、知っておくべき基本知識があります。

  1. リスク無く、長期的な収入を得続ける為の基礎
  2. 二度と、または金輪際、危険で悪質な案件に関わらない方法
  3. お金持ち、成功者が「呼吸するようにやってる当たり前のこと」

等、私のLINEではそういった「基礎部分についての学習」も無料でやっておりますので、遠慮なく、そして何でもお気軽に相談してくださいね??

皆様のご相談・ご質問をお待ちしております✨✨

この記事を書いた人

南瀬 春香(みなみせ はるか)

副業歴10年、多数の副業・投資・ビジネスが稼げるかの検証し、現在は副業・投資ビジネスから270~380万円の月収を時間効率良く稼ぎ続けている。

自分の経験から「ゼロから稼ぐ手順・悪質副業から身を守る方法をお教えしています。

稼ぎたい・助けて欲しい、副業に関連する情報なら何でも良いので私のLINEへご相談ください。

LINE遷移画像大
TOPページへ
PAGE TOP