評判の悪いセカンドウォレットの真実!稼げない副業と言われる理由を徹底解明!

評判の悪いセカンドウォレットの真実!稼げない副業と言われる理由を徹底解明!

❌まず結果を申し上げますが、今回紹介する副業セカンドウォレットは全くオススメすることは出来ません


LINE遷移画像小

※ご相談料金の請求、または営業をされることはありません。

その理由をこの記事ではご説明させていただきますね!


この記事で分かる事

◆セカンドウォレットが悪質な詐欺副業ではないか


◆口コミや評判・実際に受けた相談


◆運営会社は信用が出来るのか



私は「この副業が本当に稼げるのか調べて欲しい…」「自分が悪質な詐欺副業に騙されていないか不安…」「ちゃんと稼げる副業がしたい」等のご相談を受け付けております。

ご依頼頂く調査は全て無料で私が自ら「実際に登録・検証」をして稼げるのかどうかを調べていますよ^^

また、この記事を読んでも「不安・心配が消えない」という方も直接、私に質問・相談をしてくださいね?

トラブルの対処方法はもちろん、実際に稼ぐことが出来る副業情報やお金を増やすアレコレについてを、無料で配信・共有しております⭕

どうかお一人で悩まずに「まず気軽に相談」をして頂き、ご自身の為に役立てて頂ければ私も嬉しい限りです❤

既に登録・購入してしまった方に向けて、登録後・購入後の対応法をまとめたページを作りましたので、お困りの方は是非ご一読ください!↓↓↓↓↓

悪質な商材を買ってしまってお困りの方へ【対応法を無料】でご案内!

この記事を書いた人

南瀬 春香(みなみせ はるか)

副業歴10年、多数の副業・投資・ビジネスが稼げるかの検証し、現在は副業・投資ビジネスから270~380万円の月収を時間効率良く稼ぎ続けている。

自分の経験から「ゼロから稼ぐ手順・悪質副業から身を守る方法」をお教えしています。

稼ぎたい・助けて欲しい、副業に関連する情報なら何でも良いので私のLINEへご相談ください。

↓↓下記のLINE相談窓口では「お金がかかる事は一切ありません」気軽にいつでもご相談ください↓↓

LINE遷移バナー大gif

セカンドウォレットって副業は稼げる?詐欺?

見出し用イメージ画像

今回調査したのはリスクを抑えたFX投資術【セカンドウォレット】という名称と概要の最新副業情報です。

冒頭でもお話したのですが、今回の調査結果はセカンドウォレットは全くオススメ出来ない、つまり稼げない可能性が非常に高いという事になりました。

紹介ページを見ると、毎日確認するだけで1日1万円は稼げるようですが…残念ながらこちらも皆さんにオススメする事が出来ない副業ですね。

どうしてそうなったのか?何故なのか?まず要点を下記にまとめておきました。

  1. 副業の実績が提示されていない
  2. 銀行口座の画像が作られたような画面で信憑性がない
  3. 誇大広告に当たる言葉を連発している
  4. 無料でどこまで出来るのかわからない

並べるとよくわかりますが、この内容だと「安心・安全にお金を稼げる優秀な副業」とは言えなさそう~というのが、なんとなくでも伝わると思います。

これからもう少し掘り下げて、どうして上記の4項目が並ぶ事になってしまったのかをご説明しますね!

しかし、現時点で既に参加・登録・申請をしてしまった方、この副業に対して1ミリでも不安要素が残っている方は下記から個別での対処方法、また場合によっては返金を含めて、個々人に合わせてかなり細かくご相談を受け付けておりますので、どうかお一人で悩まずに気軽にご相談してください。

LINE遷移画像小

※ご相談料金の請求、または営業をされることはありません。

口コミ評価・実際に頂いた問い合わせ内容

リスクを抑えたFX投資術という特徴から、セカンドウォレットは非常に人気を集めたというか、たくさんの人が気になっていたんでしょうか…結構たくさんの相談を頂きましたが、中でも多かった質問・相談はこのようなものです。

↓セカンドウォレットのよくある相談↓

参加してみましたが、何だか怪しい方向へと進み怖くなりました。個人情報とか大丈夫なのか心配です…。皆さんは大丈夫ですか?→→→会社員・男性(34)24/03/27

運営の対応がどうかと思います。個人的には絶対にお勧めできません。→→→医療事務・女性(29)24/03/28

参加してみたものの、怪しく感じて南瀬さんに相談させてもらいました。こんなに早く対応してくれると思ってもみませんでしたし、南瀬さんのお陰で危険な目に遭わずに済みました。→→→運送業・男性(47)24/03/28

安定した副収入を期待していたものの、怪しさを感じた人が結構いたようですね。

どうやら皆さん相当に苦心されていたようですね…私どうしても言いたいのですが…

割りと多く「失敗した自分が恥ずかしい」「こんな情けない理由で人に相談出来ない」等の自責の念をお持ちの方が大勢いるようですが、まずはそのお考えは一旦、脇に置いておきましょう。

これは私自身の失敗から得た教訓ですが、そういう考えは稼ぐ事、つまり結果を出す事に何も役立ちません。

どうか抱え込まず・溜め込まず・一人で悩まずに即相談してください。

LINE遷移画像小

※ご相談料金の請求、または営業をされることはありません。

セカンドウォレットとは、そもそもどのような副業なのかを調査!

調査のイメージ画像

ではまず、セカンドウォレットの紹介ページの概要をまとめてみましょう。

セカンドウォレットとは?

◆毎日10,000円の収入が手に入る


◆毎日確認するだけでOK


◆期間限定で無料講座公開

と、この様に初心者・未経験者を含めて【誰でも・簡単に・ノーリスクで確実に稼げる】という印象を受けます。

※上記は販売元【セカンドウォレット】紹介ページに記載された特徴であり、私のサイトでこの案件を推奨・オススメしている訳ではありません。

もちろん、本当にこの通りなら素晴らしい副業情報であり優良と言わざるを得ませんが、外側だけをみて安心するわけにはいきません。

リスクは?長期・将来性は?本当に素人・初心者でも安心して取り組んで稼ぐ事が出来るのか気になりますよね?

FXとなるとリスクは勿論あります。だからこそ信用出来る実績が提示されていなければ、失敗する可能性が非常に高いのです。

紹介ページを確認してみても、副業の実績ではなく、銀行口座の画像が提示されています。けれどこの銀行口座の画像ですが…どう見ても作り物なんですよね。これを見たところで、この副業の実績という証拠は見つかりません。どこから入ったものかもわからないただの数字と言ったところでしょう。

つまり現状を一言でまとめると、この紹介ページからはこの副業で本当に稼げるのか何一つ分からないという事です。

なので次は【ネット上の取引、売買等のビジネスにおいて超が付くほど重要な法的項目】を調べてみましょう!

LINE遷移画像小

※ご相談料金の請求、または営業をされることはありません。

運営会社の実態を徹底調査!

法的な問題を示す画像

ネット通販・ビジネス等の取引に於いて非常に重要なこの特定商取引法の表示についてですが、この特商法が無い場合は例えば下記の危険性が出てきます。

ネット上の売買において、責任の所在やトラブル時の対処等を証明または保護する大切な情報ですが、特商法が無いと例えば購入時の金銭受け渡し等に関連するトラブルが発生した場合、その全ての責任問題が購入者である我々に降り掛かって来る可能性があるなんてことにもなりかねません。

簡単に説明しましたが、どれほどに重要なものかはご理解頂けたと思います。

特商法表記やプライバシーポリシーから見つかる危険はたくさんあります。ここをチェックするだけで自分の大切なお金を守る事が出来ますので、必ず確認しましょう。

早速セカンドウォレットの特商法表記やプライバシーポリシーについて調べてみたのですが…

こちらでは特商法表記のみが確認出来ました!本来は両方なければ意味がありませんが、とりあえず特商法表記を確認していきましょう!

こちらがここの特商法表記です。

一見しっかりと明記されてそうですが、電話番号の記載がありませんね

それに無料と書かれているにも関わらず、支払い方法や返金についての記載があります。

これは結局お金がかかるパターンが予想されますね。

そして【表現、及び商品に関する注意書き】には「本商品に示された表現や再現性には個人差があり、必ずしも利益や効果を保証したものではございません。」と書かれています。

これも本来は紹介ページにしっかりと明記する必用がありますし、紹介ページに書かれている表現も誇大広告に当たるでしょう。

これだけではありません。

もっと問題なのは、こちらの会社名で検索してみると、以前【金の成る木プロジェクト】というもので多くの人から「詐欺」や「悪質」と注意喚起がされていました。

そんな過去がある運営となると、信用する事は出来ません。

正直、もうこの段階で【セカンドウォレットをオススメすることは出来ない】んですが、ここまで来たら最後まで調査をします!!

こうなれば私が自ら実際に登録して実態を調査するしかありません!

LINE遷移画像小

※ご相談料金の請求、または営業をされることはありません。

【セカンドウォレット】実際に登録してみた!公式LINEで見つけた真実とは?

稼げる?稼げない?

さて、やはり外側からアレコレ言うのではなく、実際に登録して調査をするのが一番でしょう…と言う訳で案件名の紹介ページにある登録ボタンをタップしてみました!

登録調査・検証に際して、私のスマホはしっかりとセキュリティ対策をしてますが、それでもどんな危険があるか分かりません…なので皆様は絶対に真似しないでください。

紹介ページの登録ボタンをまずはタップ!

どうやら公式LINEに遷移するようですね、アカウント名は【きく公式LINE】第二の財布FX投資というもので、現状まで登録者は「32人」となっているようです。

随分登録者が少ないですね。

やはり多くの人が「ここは怪しい」「危険だろう」と判断して登録していないのだと思います。

そして、LINE登録直後にはこのような内容が通知されました。

南瀬はるかさん、はじめまして!

「きく」と申します。

これから僕が2017年から

成果を出し続けている、

「毎日1万円の第二の財布をつくるFX術」

をお届けしていきます。

その前に、、、

まず初めにお願いがあります。

『第二の財布をつくるFX術』の

企画用LINEの追加をお願いしたいのです。

↓ https://line誘導URLでした!

情報はすべて企画用LINEでお届けしていきます。

当LINEだけでは企画は進行していきませんので、

くれぐれもお見逃しなく!

それでは企画用LINEでお会いしましょう。

こちらが登録後に届いた内容になります。登録してから特に説明もなく、別のLINEアカウントへと誘導されます。

このアカウントは入口なだけで本アカウントではないようですね。これもBAN対策なのでしょう。

ここが危険な事はもう既にわかっているので、これ以上深堀はしません。

けれど結局は無料講座で教えてくれるのは最初の部分だけで、お金を稼ぐには有料プランへと誘導されるのが目に見えています。

以前詐欺行為をしていたような運営ですから、最初からこれが狙いだったのでしょう。

有料会員になったからと言って必ず稼げるわけではありません。

稼げる保証がない上に詐欺行為をしていた運営なので、危険性は大と言っても過言ではないと言えます。

FXは本当に沢山の怪しい案件が有りますので、注意が必要です!

こちらも危険と判断した案件の1つになります。

過去に投資で失敗経験のある私の様にならない様に、参考に合わせてご覧下さい。

↓ ↓ ↓

【詐欺?】齊藤佳孝|rewrite FXオンラインサロンは怪しい?危険な副業という噂や評判は事実?徹底検証!
LINE遷移画像小

※ご相談料金の請求、または営業をされることはありません。

セカンドウォレットの正体とは?誇大広告による副業詐欺!?

今回の副業は、高額請求に繋がる可能性がある副業詐欺でした。無料なのは最初だけで、結局お金を稼ぐには有料会員にならないといけないパターンは本当に多いです。有料会員になったからと言って必ず稼げるわけではありませんので、副業の実績がわからなければ参加してはいけません。

そしてもし既に登録・参加した、もしくは【お金を払ってしまった】という方は今すぐ下記から、即私に繋がるのでご相談ください!

LINE遷移画像小

※ご相談料金の請求、または営業をされることはありません。

【結論】セカンドウォレットは悪質な詐欺副業である可能性大

結論のイメージ画像

もうココまで記事を読んでくださった方には、冒頭にあるセカンドウォレットって副業は稼げるの? or 詐欺なの?でご説明した項目の意味が理解出来たかと思います。

今回のような副業に遭遇した場合、LINEを追加しただけであればブロックして削除すれば問題ないと思います。けれどその先に進んだ場合、進み具合によって対応が変わってきます。なのですぐに私に連絡してください。

この記事を読んでも、不安が拭い去れない…何ならもう登録・参加・入金をしてしまって怖い、不安だという方は慌てず落ち着いて、私に相談をしてくださいね?

一人で悩まないで、守るべき「皆様の大切なお金」に関連する大事な問題ですから、お気軽に私を頼ってくださいね^^

LINE遷移画像小

※ご相談料金の請求、または営業をされることはありません。

【初心者必見】これからどうやって稼げば良いのか?

将来の不安イメージ画像

副業・ネットビジネスで、会社員顔負けの【お金を稼ぎたい】と考えてらっしゃる方は非常に多いです。

しかし、その多くの人が「虚偽情報に惑わされる」「悪質案件にお金を出してしまった」等の、本来関わる必要がない事件に巻き込まれたりしています。

もちろん、初心者・未経験でも奇跡的に【収益性の高い有用な情報】に、偶然的に到達する例もあるかもしれません。

ですが、一時的・奇跡的にお金が増えたとしても、長期的に継続的に【収益を得続ける】には、知っておくべき基本知識があります。

  1. リスク無く、長期的な収入を得続ける為の基礎
  2. 二度と、または金輪際、危険で悪質な案件に関わらない方法
  3. お金持ち、成功者が「呼吸するようにやってる当たり前のこと」

等、私のLINEではそういった「基礎部分についての学習」も無料でやっておりますので、遠慮なく、そして何でもお気軽に相談してくださいね??

皆様のご相談・ご質問をお待ちしております✨✨

この記事を書いた人

南瀬 春香(みなみせ はるか)

副業歴10年、多数の副業・投資・ビジネスが稼げるかの検証し、現在は副業・投資ビジネスから270~380万円の月収を時間効率良く稼ぎ続けている。

自分の経験から「ゼロから稼ぐ手順・悪質副業から身を守る方法をお教えしています。

稼ぎたい・助けて欲しい、副業に関連する情報なら何でも良いので私のLINEへご相談ください。

LINE遷移画像大
TOPページへ
PAGE TOP