【悪質?】NEXT Door(ネクストドア)は儲からない副業?詐欺や嘘だけというのは本当?噂や評判を徹底検証!

【悪質?】NEXT Door(ネクストドア)は儲からない副業?詐欺や嘘だけというのは本当?噂や評判を徹底検証!

❌まず結果を申し上げますが、今回紹介する副業NEXT Door(ネクストドア)は全くオススメすることは出来ません


LINE遷移画像小

※ご相談料金の請求、または営業をされることはありません。

その理由をこの記事ではご説明させていただきますね!




この記事で分かる事

NEXT Door(ネクストドア)が悪質な詐欺副業ではないか

口コミや評判・実際に受けた相談

運営会社は信用が出来るのか



私は「この副業が本当に稼げるのか調べて欲しい…」「自分が悪質な詐欺副業に騙されていないか不安…」「ちゃんと稼げる副業がしたい」等のご相談を受け付けております。

ご依頼頂く調査は全て無料で私が自ら「実際に登録・検証」をして稼げるのかどうかを調べていますよ^^

また、この記事を読んでも「不安・心配が消えない」という方も直接、私に質問・相談をしてくださいね?

トラブルの対処方法はもちろん、実際に稼ぐことが出来る副業情報やお金を増やすアレコレについてを、無料で配信・共有しております⭕

どうかお一人で悩まずに「まず気軽に相談」をして頂き、ご自身の為に役立てて頂ければ私も嬉しい限りです❤

既に登録・購入してしまった方に向けて、登録後・購入後の対応法をまとめたページを作りましたので、お困りの方は是非ご一読ください!↓↓↓↓↓

悪質な商材を買ってしまってお困りの方へ【対応法を無料】でご案内!

この記事を書いた人

南瀬 春香(みなみせ はるか)

副業歴10年、多数の副業・投資・ビジネスが稼げるかの検証し、現在は副業・投資ビジネスから270~380万円の月収を時間効率良く稼ぎ続けている。

自分の経験から「ゼロから稼ぐ手順・悪質副業から身を守る方法」をお教えしています。

稼ぎたい・助けて欲しい、副業に関連する情報なら何でも良いので私のLINEへご相談ください。

↓↓下記のLINE相談窓口では「お金がかかる事は一切ありません」気軽にいつでもご相談ください↓↓

LINE遷移バナー大gif

NEXT Door(ネクストドア)は怪しい副業?稼げない理由は?

見出し用イメージ画像

今回調査したのは平均月収65万円も夢じゃないという名称と概要の最新副業情報です。

冒頭でもお話したのですが、今回の調査結果はNEXT Door(ネクストドア)は全くオススメ出来ない、つまり稼げない可能性が非常に高いという事になりました。

登録するだけでボーナスとして9万円、平均月収65万円ならかなりの副業ですが、裏がありました。

どうしてそうなったのか?何故なのか?まず要点を下記にまとめておきました。

  1. ビジネスモデルが不明確
  2. 特商法の記載に漏れがある
  3. 登録ボーナスが存在しない
  4. 誇大広告の可能性大

並べるとよくわかりますが、この内容だと「安心・安全にお金を稼げる優秀な副業」とは言えなさそう~というのが、なんとなくでも伝わると思います。

これからもう少し掘り下げて、どうして上記の4項目が並ぶ事になってしまったのかをご説明しますね!

しかし、現時点で既に参加・登録・申請をしてしまった方、この副業に対して1ミリでも不安要素が残っている方は下記から個別での対処方法、また場合によっては返金を含めて、個々人に合わせてかなり細かくご相談を受け付けておりますので、どうかお一人で悩まずに気軽にご相談してください。

LINE遷移画像小

※ご相談料金の請求、または営業をされることはありません。

口コミ評価・実際に頂いた問い合わせ内容

平均月収65万円も夢じゃないという特徴から、NEXT Door(ネクストドア)は非常に人気を集めたというか、たくさんの人が気になっていたんでしょうか…結構たくさんの相談を頂きましたが、中でも多かった質問・相談はこのようなものです。

↓NEXT Door(ネクストドア)のよくある相談↓

・登録するだけで9万円も貰えるなら、いいなと感じていましたが、永遠に貰えることができません。→→→会社員・男性(34)23/11/20

・どういう副業か気になっていましたが、怪しい副業をひたすら送られてきて困惑してしまいました。→→→介護士・女性(25)23/11/21

・プレゼントの話が一切出てこないので、南瀬さんに相談しました。自分が騙されていることを知ってショックでした。→→作業員・男性(48)23/11/23

現金のプレゼントということで、期待している方が多かったですが、期待を裏切っていますね。

どうやら皆さん相当に苦心されていたようですね…私どうしても言いたいのですが…

割りと多く「失敗した自分が恥ずかしい」「こんな情けない理由で人に相談出来ない」等の自責の念をお持ちの方が大勢いるようですが、まずはそのお考えは一旦、脇に置いておきましょう。

これは私自身の失敗から得た教訓ですが、そういう考えは稼ぐ事、つまり結果を出す事に何も役立ちません。

どうか抱え込まず・溜め込まず・一人で悩まずに即相談してください。

LINE遷移画像小

※ご相談料金の請求、または営業をされることはありません。

そもそもNEXT Door(ネクストドア)はどんな内容?危ない内容というのは本当?

調査のイメージ画像

ではまず、NEXT Door(ネクストドア)の紹介ページの概要をまとめてみましょう。

NEXT Door(ネクストドア)とは?

月収65万円以上目指せる

登録ボーナスで9万円

完全無料

と、この様に初心者・未経験者を含めて【誰でも・簡単に・ノーリスクで確実に稼げる】という印象を受けます。

※上記は販売元【NEXT Door(ネクストドア)】紹介ページに記載された特徴であり、私のサイトでこの案件を推奨・オススメしている訳ではありません。

もちろん、本当にこの通りなら素晴らしい副業であり優良と言わざるを得ませんが、外側だけをみて安心するわけにはいきません。

リスクは?長期・将来性は?本当に素人・初心者でも安心して取り組んで稼ぐ事が出来るのか気になりますよね?

ビジネスモデルも不明確でありながら、登録ボーナスで9万円だといくら必要になるのでしょうか。

紹介ページに記載されている内容・表現からは「なんだか凄そう」という雰囲気的な表現、精神論的な表現も多く論理的、確証的なビジネスモデルの説明等が一切ありませんでした。

つまり現状を一言でまとめると、この紹介ページからはこの副業がどんなものなのか何一つ分からないという事です。

なので次は【ネット上の取引、売買等のビジネスにおいて超が付くほど重要な法的項目】を調べてみましょう!

LINE遷移画像小

※ご相談料金の請求、または営業をされることはありません。

運営会社に危険はない?特商法の記載はちゃんとしているのか?

法的な問題を示す画像

ネット通販・ビジネス等の取引に於いて非常に重要なこの特定商取引法の表示についてですが、この特商法が無い場合は例えば下記の危険性が出てきます。

ネット上の売買において、責任の所在やトラブル時の対処等を証明または保護する大切な情報ですが、特商法が無いと例えば購入時の金銭受け渡し等に関連するトラブルが発生した場合、その全ての責任問題が購入者である我々に降り掛かって来る可能性があるなんてことにもなりかねません。

簡単に説明しましたが、どれほどに重要なものかはご理解頂けたと思います。

特商法の記載に漏れがあるというのは、意図的に漏れて記載している可能性が高いので、信用度は低いです。

早速NEXT Door(ネクストドア)の特商法表記やプライバシーポリシーについて調べてみたのですが、記載に漏れがあります。

運営は事務局がやっており、連絡先に至ってはメールアドレスしかないので、住所や電話番号がわからないです。

これではサポート体制が不安が残りますし、いざトラブルになった際の対応も怪しいですね。

運営は正体不明な状態なので、ここが何人もの方に9万円を振り込める資金力があるとも、思えません。

正直、もうこの段階で【NEXT Door(ネクストドア)をオススメすることは出来ない】んですが、ここまで来たら最後まで調査をします!!

こうなれば私が自ら実際に登録して実態を調査するしかありません!

LINE遷移画像小

※ご相談料金の請求、または営業をされることはありません。

稼げる副業ではない?公式LINEに登録!体験してみました!

稼げる?稼げない?

さて、やはり外側からアレコレ言うのではなく、実際に登録して調査をするのが一番でしょう…と言う訳でNEXT Door(ネクストドア)の紹介ページにある登録ボタンをタップしてみました!

登録調査・検証に際して、私のスマホはしっかりとセキュリティ対策をしてますが、それでもどんな危険があるか分かりません…なので皆様は絶対に真似しないでください。

紹介ページの登録ボタンをまずはタップ!メールアドレスを登録しないので、ひと手間がありますね。

どうやら公式LINEに遷移するようですね、アカウント名はNext Doorというもので、現状まで登録者は「316人」となっているようです。

ということは少なくとも既に300名以上が危険に巻き込まれている可能性が高いという事です。

そして、LINE登録直後にはこのような内容が通知されました。

登録後に数多くの案件が一気に送られてきますが、どれも怪しい案件ばかりで登録しても稼げそうにありません。

さらに言えば、登録のときにプレゼントされると謳っていた現金9万円はいつの間にか、話が立ち消えてしまっています。

紹介ページに記載されているような、月収65万円以上は紹介された案件を見る限り、難しそうですね。

今回は言葉巧みに誘導して、紹介したリンク先に登録させるのが目的に見えてきますね。

ちなみに、こちらが過去に調査した似たような業者の記事になります。

どういう案件だったのか確認の為にも、是非お読みください。

↓ ↓ ↓ ↓

【詐欺?】Lineworks(ラインワークス)は儲からない副業?危険や悪質という噂?怪しい評判を徹底検証!

現金をプレゼントという誰もが喜ぶ文言で、気を引かせて登録させるのはかなり悪質です。

これで目的が見えてきますね。次項で正体を暴いていこうと思います。

LINE遷移画像小

※ご相談料金の請求、または営業をされることはありません。

誇大広告?紹介ページの内容はほぼ嘘?正体は?

紹介ページやその後の通知から判断すると、NEXT Door(ネクストドア)の正体はオプトインアフィリエイトサイトであるのが濃厚でしょう。

LINEなどの媒体に広告を載せて、ユーザーが閲覧や登録したときに広告料として利益を得る仕組みです。

現金9万円を登録すれば無料でプレゼントと謳い、実際は1円も渡さないのは詐欺ですね。

さらに、月収65万以上稼げる案件というのもなく、全てが嘘だらけというのがわかりますね。

運営業者も正体がわからなくしているのは、こういうクレームを防ぐためにもあるでしょう。

そしてもし既に登録・参加した、もしくは【お金を払ってしまった】という方は今すぐ下記から、即私に繋がるのでご相談ください!

LINE遷移画像小

※ご相談料金の請求、または営業をされることはありません。

【結論】NEXT Door(ネクストドア)は副業詐欺?稼げない可能性大!

結論のイメージ画像

もうココまで記事を読んでくださった方には、冒頭にあるNEXT Door(ネクストドア)は怪しい副業?稼げない理由は?でご説明した項目の意味が理解出来たかと思います。

紹介ページでは初心者が10分程度スマホを弄れば稼げる案件に見えますが、そんなことは一切なく全く稼げることはないでしょう。

無料プレゼントの9万円も貰えず、怪しい案件をひたすら登録する作業をするしかありません。

稼げない案件ばかり送ってくるので、早めにブロックしてしまうのが無難と言えます。

今回の案件のNEXT Door(ネクストドア)は、以上の理由からオススメ出来ません。

この記事を読んでも、不安が拭い去れない…何ならもう登録・参加・入金をしてしまって怖い、不安だという方は慌てず落ち着いて、私に相談をしてくださいね?

一人で悩まないで、守るべき「皆様の大切なお金」に関連する大事な問題ですから、お気軽に私を頼ってくださいね^^

LINE遷移画像小

※ご相談料金の請求、または営業をされることはありません。

【初心者必見】これからどうやって稼げば良いのか?

将来の不安イメージ画像

副業・ネットビジネスで、会社員顔負けの【お金を稼ぎたい】と考えてらっしゃる方は非常に多いです。

しかし、その多くの人が「虚偽情報に惑わされる」「悪質案件にお金を出してしまった」等の、本来関わる必要がない事件に巻き込まれたりしています。

もちろん、初心者・未経験でも奇跡的に【収益性の高い有用な情報】に、偶然的に到達する例もあるかもしれません。

ですが、一時的・奇跡的にお金が増えたとしても、長期的に継続的に【収益を得続ける】には、知っておくべき基本知識があります。

  1. リスク無く、長期的な収入を得続ける為の基礎
  2. 二度と、または金輪際、危険で悪質な案件に関わらない方法
  3. お金持ち、成功者が「呼吸するようにやってる当たり前のこと」

等、私のLINEではそういった「基礎部分についての学習」も無料でやっておりますので、遠慮なく、そして何でもお気軽に相談してくださいね??

皆様のご相談・ご質問をお待ちしております✨✨

この記事を書いた人

南瀬 春香(みなみせ はるか)

副業歴10年、多数の副業・投資・ビジネスが稼げるかの検証し、現在は副業・投資ビジネスから270~380万円の月収を時間効率良く稼ぎ続けている。

自分の経験から「ゼロから稼ぐ手順・悪質副業から身を守る方法をお教えしています。

稼ぎたい・助けて欲しい、副業に関連する情報なら何でも良いので私のLINEへご相談ください。

LINE遷移画像大
TOPページへ
PAGE TOP