【吉岡 愛:BIG JUMP】はハリボテの誇大広告!?ある危険な副業に誘導される!?

サムネ

正月休みも終わり、やーーっと日常に慣れてきた頃合いを如何お過ごしでしょうか?南瀬です❤

【緊急】 完っ全に!正月太りしました…誰か楽に痩せる方法を教えてください…(切実)

恥ずかしい話はこの辺にして、今回は【吉岡 愛:BIG JUMP】1日2万円が稼げると言われているスマホ副業を徹底的に調査・検証した結果を発表します!

もう結論から言ってしましますが、今回の調査でBIG JUMPは全くオススメ出来ない結果となりました!!

何故なの??それをサクっと以下にまとめると…

  1. お金を稼ぐ仕組みが全く分からない
  2. BIG JUMPという副業名のはずが登録後に全く違う副業へと誘導された!?
  3. LINE内で案内してくれる「吉岡 愛」さんが架空の人物の可能性が高い
  4. 特商法の記載が一切見当たらない

という感じです、箇条書きだとまだまだ分かりづらい事もあるので、以下でキッチリとご説明してきますね。

ただ、現時点で既に参加・登録・申請をしてしまった方、1ミリでも不安要素が残ってしまっている方は下記から個別で、対処・対策・場合によっては返金を含めて、個々人に合わせてかなり細かく、ご相談を受け付けております。

南瀬のLINE友達登録の画像

↓BIG JUMPのよくある相談↓

・副業の名前はBIG JUMPだったはずなのに、登録後は【スタートアップ】という名前に誘導された。→→→警備員・男性(44)23/01/12

・配当が貰えるから!とイキナリ銀行口座の登録を求められました→→→介護士・女性(32)23/01/10

・トラブルが発生した際に対処・対策、そして無料で情報共有までして頂き感謝です、もっと早く南瀬さんに連絡したかった→→→フリーター・男性(25)23/01/09

皆さん相当に苦心されていたようですね。

これもよくある事なんで、先にお話しておきますが…

「失敗した自分が恥ずかしい」「こんな情けない理由で人に相談出来ない」などなど、自責の念をお持ちの方が大勢いるようですが、まずはそういうお考えを脇に置いておきましょう。

私自身の失敗から得た教訓ですが、そういう考えは稼ぐ・結果を出す事に何も役立ちませんでした。

どうかまずは抱え込まず・溜め込まず・孤独に悩まず即相談してくださいね?

南瀬のLINE友達登録の画像

【BIG JUMPW】とは、そもそもどのような副業なのかを調査!

調査のイメージ画像

まずはBIG JUMP!がどのような謳い文句で告知されているのかを見てみましょう!

BIG JUMP!とは?

経験ゼロの初心者でも毎週14万円以上の配当

1日20,000円が登録からすぐに手に入る

時間・経験・知識が無くても「速攻で現金が手に入る」仕組み

と、BIG JUMP!の紹介ページには記載されてはいるのですが…もっとも重要なのは、どうやって稼ぐのか?ということですよね。

これだと、よくわからない仕組みでなんとなくお金が手に入る~という内容なので、リスクは?トラブルの危険性は?等の安全面に対して不安が残りますよね。

時間とお金を同時に、しかもたくさん増やせそうな印象がありますが…稼ぐ仕組みが分からない以上は【リスクは?トラブルの危険性は?】等の安全面にとにかく不安が残りますよね~…こうなったら、もう登録して調査するしか無いですね!!

※上記は当該案件の販売元でスタートアップが公開している情報ではありますが、私のサイトではこの案件や概要を推奨しているワケではありません。

BIG JUMPに実際に登録をし、本当に稼げるのかを体験してみた!

稼げる?稼げない?

当然、中身を見ない事には「美味しい・美味しくない」は測れませんし、現状気になっている安全面についての詳細が分かりませんからね!

ちょっと怖いですが、登録してみました…するとなんと「驚きの結果」に!!?

LINE遷移

コチラのLINE登録ボタンから、誘導されLINEへと到着…するとBIG JUMP!の案内人でしょうか?【吉岡愛】という方の公式LINEが出てきました。

が、ちょっと気になる事にこのLINEアカウントには「BIG JUMP!」というタイトルがどこにも書いてないんですよね。。

上記の画像をご覧の通り、吉岡さんのお名前の左側にはスタートアップ@~と見慣れない文字がありました。

正直、この段階でもうBIG JUMP!だろうが、スタートアップだろうが当該案件が「釣り広告をやってる」可能性が濃密なので、まったくオススメ出来ませんが…最後まで見てみましょうか。

スタートアップのLINE1通目

と、特に挨拶もなくイキナリ「登録・開始」に関するお話が届きまして…更に、記載されたURLをクリックすると

口座入力画面

なんと諸説明もなく、突然銀行口座情報の請求が飛んできました。

今日まで色々な危険商材を調査・検証してきましたが、これはなかなかにストレートですね…もう危険しか感じられません。

この段階でいよいよオススメ出来ませんが…どうせなら、スタートアップがどのような案件なのか、その正体も全て調査しておきましょう。

BIG JUMPは隠れ蓑!?スタートアップって一体なに?

スタートアップタイトル

正直、BIG JUMP!という別の商標名を隠れ蓑にしている時点で「公には出来ない危険な内容」だと公言しているようなものですが…

一応、LINE登録後に誘導されるスタートアップの紹介ページを見てみましょう。

スタートアップとは?

経験ゼロの初心者でも毎週30万円以上の配当

新規会員の初回配当が7営業日以内に振り込まれる

勝率99%以上の資産運用だから高水準の結果を生み出せる

なるほど…BIG JUMP!に記載されている内容とは全くもって違いますね。

稼げると称される収益予想額も違うし、投資コンテンツにおいて【勝率99%】という再現性の無い表現も恐ろしいです。

せっかくなので、登録したLINE【スタートアップ@吉岡 愛】からのメッセージを少し待ってみることにしたのですが…その結果なんと、スタートアップの商材コンテンツが明確になりました!!

完全ギャンブル確定?勝率99%どころかリスクの方が大きい危険な内容とは!?

月収120万円稼げる

配当が120万円貰える、カンタンな内容と表現はしていましたが、スタートアップは非常に恐ろしいビジネスモデルだった事が判明しました。

公式LINEスタートアップ@吉岡 愛のLINEに登録して時間をおくと、登録手続きの催促LINEがたくさんくるのですが…その中にどうしても見逃せない文言がありました。

スタートアップの正体

コチラのLINE文の中には中京2レースと書かれており、これはJRAの中京競馬場を指しています。

ワイド10-14というレースの括りや、賭けのオッズについての記載もあることから、このスタートアップは公営ギャンブルの【競馬コンテンツ】であることが明らかです。

では、仮に競馬であっても別に大丈夫だよ~という話であったとしても、この案件は推奨出来ません。

投資コンテンツであるらしい

漫画で説明1

スタートアップの紹介ページにある【内容を解説するための漫画】には、明らかに投資による配当と記載されていますが、実際には得体のしれない予想ツールを使って競馬をさせられることは明白です。

この虚偽情報の掲載という時点で、いかなる条件を持ってしても【BIG JUMP!→スタートアップは全くオススメ出来ないということは確定】です。

【BIG JUMP】運営会社を調査(特商法もチェックしました)

法的な問題を示す画像

もはや見るまでもなく非推奨なのですが、特商法も一応見ておきましょう。

なんと衝撃的なことにホームページのどこを探しても記載が一切ありません!

恐らくは、トラブルが起きた際に追求を逃れる為に、一切の会社情報を隠蔽しているものと思われます。

やはりBIG JUMP!からスタートアップへの情報を隠蔽することからの流れを見るに、危険な匂いしかありませんね。

今回の調査概要をまとめました

まとめのイメージ画像

今回調査したBIG JUMPがオススメ出来ない理由を以下にまとめてみました。

  1. BIG JUMP!からスタートアップへの隠蔽誘導がある
  2. どちらも特商法が一切存在せず、会社情報の隠蔽も見られる
  3. 投資コンテンツだと謳っておきながら正体は競馬商材
  4. 紹介ページから商品までの紹介が矛盾だらけで何一つ信用できない

書くことはたくさんありますが、一言でまとめると1本筋が通っていない紹介ばかりで、私から見れば全ての挙動が【不信がらせる情報ばかり】です。

このBIG JUMP!及び、スタートアップへの参加・登録・課金は99.9%の確率でトラブルを呼ぶ上にその責任は全て「ご自身の自己責任」という形で振ってくるでしょう。。

「もうお金を払ってしまった」「電話予約をしてしまった」「登録・参加を決めてしまった」という方は今一度、立ち止まってお考えになってはどうでしょうか?

もう一度言いますが、1ミリでも不安要素を持った状態では何事も上手くいかないものです。

一人で抱え込んでも、相談が恥ずかしいというプライドが邪魔する気持ちもわかりますが、守るべきは皆様にとって「大切なお金」ですから、どうか!

一人で悩まずに、お気軽に相談をしてくださいね?

南瀬のLINE友達登録の画像

ギャンブル

【初心者必見】これからどうやって稼げば良いのか?

将来の不安イメージ画像

今回の検証も残念ながら、稼げない可能性の方が圧倒的に高い「オススメ出来ない内容」となっておりました。

安全に取り組み・安心して継続し、誰もがしっかりとお金を稼げる副業って本当に実在しないのでしょうか??

いいえ、しっかりと実在します。

これまで受けてきたご相談から参照するに、大半の方がそうなのですが、お金についての基礎がない・稼ぐという事の本質を知らない・なぜ副業がうまくいかないのか検討もつかないという状態です。

また、正しいお金の使い方・お金の掛け方についてもご説明する機会が多いので、現在は簡単に解説出来る方法をご用意しております。

副業がうまくいかない人の特徴

  1. 自分に何が不足しているのか気付け無い
  2. どんなものでも手当たり次第試そうとしている人
  3. 正しいお金の使い方を知らない人

コレは実際に見ていて「このままじゃダメだな」と感じる方々の特徴ですが、どうか「自分がそれに該当している」と落ち込まないでください。

こんな特徴なんて手順通りにやれば確実にすべて解決します。

この記事を読んで「自分も、私もちゃんと稼げるようになりたい!」と考えている方々は、既に準備が出来ている方々です。

悪質な勧誘に悩まされている暇があったら、私へ是非相談してくださいね。

南瀬のLINE友達登録の画像