SPEED MONEY(スピードマネー)という無料オファーは詐欺?稼げる副業なのかレビュー!

SPEED MONEY(スピードマネー)という無料オファーは詐欺?稼げる副業なのかレビュー!

こちらはSPEED MONEY(スピードマネー)について徹底的に検証した記事になります。

すぐにこちらの案件の詳細を知りたいという方は、下記からお友だち登録をしてください。登録してくれた方には実際に私がやっている副業や、本当に稼げるお得な情報を無料でお伝えします!

既に登録・購入してしまった方に向けて、登録後・購入後の対応法をまとめたページを作りましたので、お困りの方は是非ご一読ください!↓↓↓↓↓

悪質な商材を買ってしまってお困りの方へ【対応法を無料】でご案内!

この記事を書いた人

南瀬 春香(みなみせ はるか)

副業歴10年、多数の副業・投資・ビジネスが稼げるかの検証し、現在は副業・投資ビジネスから270~380万円の月収を時間効率良く稼ぎ続けている。

自分の経験から「ゼロから稼ぐ手順・悪質副業から身を守る方法をお教えしています。

稼ぎたい・助けて欲しい、副業に関連する情報なら何でも良いので私のLINEへご相談ください。

↓↓下記のLINE相談窓口では「お金がかかる事は一切ありません」気軽にいつでもご相談ください↓↓

LINE遷移バナー大gif

SPEED MONEY(スピードマネー)とは?

what

今回は最低日給9万円をお約束しますという触れ込みのSPEED MONEY(スピードマネー)という案件を見つけてきました。

後で詳しく解説しますが、今回の案件ではサイト内の表現には問題があると思われます。

まぁそれを抜きにしても今回は色々問題がありました。

もちろん稼げるなら大歓迎です。

でもそもそも詐欺だったら当然やるわけにはいきません。

キチンと調べるまでから判断することが大切ですよ。

では今回もいってみましょう。

本当に稼げるのかきっちり調べる必要がありそうですね!

LINE遷移画像小

※ご相談料金の請求、または営業をされることはありません。

SPEED MONEY(スピードマネー)を検証した結論

conclution

SPEED MONEY(スピードマネー)は全く稼げない副業案件なので危険!

と言えます。注意しましょう。この結論に至った理由を記しますので、お時間のある方はお読みください。

残念ながら今回はダメだったようです。しっかり理由まで深掘りしていきましょう!

LINE遷移画像小

※ご相談料金の請求、または営業をされることはありません。

SPEED MONEY(スピードマネー)が怪しくて稼げないと言える理由

what

この案件で気になっているのは具体性がまったくないことです。

まずは実際にご覧いただきましょう。

サイト内画像

こういった適当な言葉を並べているだけで具体的なビジネスモデルについて一切説明されていません

さらに言うならビジネスモデルについて説明されていなかった案件で稼げるものに出会えたことなんて今までに一度たりともありません

適当なことばっかり並べてるだけでサイト内にはビジネスモデルについて一切説明されてないことを含めて、これ以外に情報らしい情報やどうやって利益になっていくのかといった流れなんかに関してすら書かれていないんです。

実際今回の案件もなかなかにふざけてるみたいですね。

サイト内にもある通り、登録してあとは毎日3分程度で通知を確認していたら、毎日9万円が入金されるようです。

今回の情報は完全に以上です

これでやったと喜ぶ方は申し訳ありませんがおかしいと言わざるを得ないのではないでしょうか。

さらに当然のように根拠のようなものは何一つ提示されていませんでした

おかしいことを裏付けることとして散々稼げると言っておきながら、実際に稼げたなんて評判はまったく見当たりませんでした

どんなそれらしい言葉を並べられたところで、具体的な内容について書かないような案件には用はありません。

冷静に考えてみてほしいのですが何もしなくてもお金がもらえるようなことはありません

せめてなぜ利益が発生するのか書かれていたら検討の余地があるというものですが。

ビジネスモデルや収益化のシステム、まともな評判がないようなものなんて論外です。

LINE遷移画像小

※ご相談料金の請求、または営業をされることはありません。

悪質なオプトインアフィリエイトの可能性?

先ほどから申し上げている通り、この案件には具体性がまったくありません

具体性がないというのが特徴とまで言うことが出来るでしょう。

このようなケースの場合、内容として可能性が非常に高くなるのは悪質なオプトインアフィリエイトです。

あまり聞き慣れない言葉かもしれませんので、どういったものなのか解説していきますね。

まず今回私が見つけてご紹介しているページは、俗にランディングページ、もしくはオプトインページと呼ばれています。

オプトインアフィリエイトとはこのようなページを紹介し、ページを通じてLINEアカウントやメールアドレスを登録してもらう手法です。

中には興味のあるジャンルのメルマガに登録できたり、商品紹介をしたりしてもらったりもできるので、内容によってはありがたい場合もあります。

また名前からも想像できる通りアフィリエイトの一種で、このオプトインアフィリエイトと呼ばれる手法自体に問題があるわけではありません。

問題となるのは本当に一切中身がなくただただ連絡先が抜き取られてしまうという悪質なケースが存在している事実です。

買い手側にしてみると連絡先だけ渡すことになるので、正直たまったものではないですよね。

改めて先ほどお見せしたページの画像を見ていただきたいのですが、やはりとても中身があるとは言い難いものとなっています。

私の経験上、こうしたケースの場合は悪質なオプトインアフィリエイトであることが多いような気がします。

なにせ中身がなさすぎるのです。

むしろ今回のように具体的なビジネスモデルの記載がない以上、そのように考えるのが最も自然ということになるのです。

内容に関しては実際に登録しなくても、一つでも多くの案件を見ていくことで自然と中身の想像が出来るようになってきます。

このサイトでは、これからも皆さんの知識、もしくは実際に大きな痛手となってしまう前に判断することができるような情報を発信していきます。

LINE遷移画像小

※ご相談料金の請求、または営業をされることはありません。

SPEED MONEY(スピードマネー)特定商取引法に基づく表記の有無

今回の案件に関する特商法の表記を見ていきたいのですが・・・。

今回はどこを探しても特商法の表記は存在すらしていませんでした。

ハイ、論外。

まじ無理。

このサイトでも度々申し上げていますが、特商法は買い手側を守るために表記が法律で義務付けられています。

それを無視するのはふざけた案件である証拠です。

申し訳程度のプライバシーポリシーすら存在していませんでした。

よりによって今回のように特商法の表記すらない案件には一切目をくれる必要はありません。

特商法の表記が不十分だったりないような案件は絶対に信用しないでください

肝心なのは買い手側である我々が稼げるのかどうかのみです。

特定商取引法に基づく表記について知りたい方は下記リンクに詳しく記載してますので、お時間の有る方はお読みください。

特定商取引法って何?特商法が対象になるビジネスやその歴史

運営会社の実態は?

念のために今回の案件の運営会社についても調べてみました。

まぁ予想通りだったんですが、結果的に運営会社のようなものは確認できませんでした

まぁビジネスモデルも記載しないような案件に実態のある運営会社みたいなものが存在しているはずないということです。

重ね重ね言いますが、オススメはできないということです

LINE遷移画像小

※ご相談料金の請求、または営業をされることはありません。

SPEED MONEY(スピードマネー)はどんな人物が携わっているの?

さらに調べましたが今回の案件ではいつもなら表立っているような、仕掛け人といった立ち位置の人物の名前すら特定できませんでした。

要するに関係する人物の情報は一切確認できなかったのです。

そういったわけで、信用できるいい評判などは一切出てきませんでしたので、これでは今回の案件も信用できるわけなんかありませんよね。

なんにしても絶対に関わらないようにすることを強くオススメします。

LINE遷移画像小

※ご相談料金の請求、または営業をされることはありません。

バックエンドの有無

今回の案件で直接バックエンドの存在を確認することはできませんでした。

ですが今回のような実態の見えない案件で、大きな損失をこうむる可能性も決して否定できないのです。

バックエンドについて知りたい方は、下記リンクに詳しく記載していますので、お時間の有る方はお読みくださいませ。

バックエンドって何?本来はただのビジネス用語なのですが…

日々色んな案件に触れているからこそ妥当な判断ができるようになるのですね!

LINE遷移画像小

※ご相談料金の請求、または営業をされることはありません。

SPEED MONEY(スピードマネー)のまとめ

まとめ

いかがでしたか?

今回は最低日給9万円をお約束しますという触れ込みのSPEED MONEY(スピードマネー)について調べてみました。

世の中にはビックリするような金額を稼いでいる方も多くおられます。

残念ながら誰でもできるのかといえばそうではなく、キチンとした理由があるものです。

自分も何とか稼ぎたいという気持ち自体は非常に重要だと思います。

だからといって今回のような子供だましの案件に手を出すことだけは絶対にしないようにしましょう。

その行動こそがとんでもない事態を招くきっかけになりかねません。

平気で他人を騙しにかかる人間は、意外と世の中多いものなのですよ。

今回はオススメできない案件と判断しましたが、次回の案件にご期待ください!

【初心者必見】これからどうやって稼げば良いのか?

将来の不安イメージ画像

副業・ネットビジネスで、会社員顔負けの【お金を稼ぎたい】と考えてらっしゃる方は非常に多いです。

しかし、その多くの人が「虚偽情報に惑わされる」「悪質案件にお金を出してしまった」等の、本来関わる必要がない事件に巻き込まれたりしています。

もちろん、初心者・未経験でも奇跡的に【収益性の高い有用な情報】に、偶然的に到達する例もあるかもしれません。

ですが、一時的・奇跡的にお金が増えたとしても、長期的に継続的に【収益を得続ける】には、知っておくべき基本知識があります。

  1. リスク無く、長期的な収入を得続ける為の基礎
  2. 二度と、または金輪際、危険で悪質な案件に関わらない方法
  3. お金持ち、成功者が「呼吸するようにやってる当たり前のこと」

等、私のLINEではそういった「基礎部分についての学習」も無料でやっておりますので、遠慮なく、そして何でもお気軽に相談してくださいね??

皆様のご相談・ご質問をお待ちしております✨✨

この記事を書いた人

南瀬 春香(みなみせ はるか)

副業歴10年、多数の副業・投資・ビジネスが稼げるかの検証し、現在は副業・投資ビジネスから270~380万円の月収を時間効率良く稼ぎ続けている。

自分の経験から「ゼロから稼ぐ手順・悪質副業から身を守る方法をお教えしています。

稼ぎたい・助けて欲しい、副業に関連する情報なら何でも良いので私のLINEへご相談ください。

LINE遷移画像大
TOPページへ
PAGE TOP