森本義之のDNA-Crypto(ディーエヌエークリプト)とは?

DNA-Crypto(ディーエヌエークリプト)は起動させておくだけで現金とビットコインがどんどん増えていくと明記されている、ビットコイン自動売買アプリだそうです。

 

昔から投資が好きだったという森本義之氏が開発したツールとの事です

198,000円が0円で利用出来て、一度ダウンロード出来たら生涯無料で使い続ける事が可能。

198,000円が0円と記載されている画像""

また、重要な約束として、2週間以内にプレゼントしてくれる事、スクールなどの勧誘が無い事、セールス動画動画を送らない事、利用期限が無い事、維持費の請求が無いことが明記されています。

 

重要な約束として2週間以内にプレゼントしてくれる事、スクールなどの勧誘が無い事、セールス動画動画を送らない事を記画している画像""
利用期限が無い事、維持費の請求が無いと記載している画像""

さらに動きの少ない相場での安定利益を追求した設計されているDNA-Crypto(ディーエヌエークリプト)のタイプ2も追加プレゼントしてくれるようです。

はるかのLINE友達登録の画像

結論

勝手に現金とビットコンはどんどん増えない!

 

と言えます。注意しましょう。この結論に至った理由を記しますので、お時間のある方はお読みください。

はるかのLINE友達登録の画像

理由

森本義之のDNA-Crypto(ディーエヌエークリプト)の実態

森本義之氏によれば、自動売買ツールは価値がないのに何十万円で売買されている事が多く、自動売買ソフト=詐欺という現状にに怒りを覚え、このDNA-Crypto(ディーエヌエークリプト)を無料で体験してもらえたらその価値をわかって貰えると考えたそうです。

 

さらに現実的に森本義之氏にも利益があるからプレゼントしているとも明記しています。

森本義之氏にも利益があると明記された画像""

そしてどんなシステムと稼ぎ続けられる保証がないので、共同開発出来る仲間を集いたいと伝えています。

稼ぎ続けられる保証はないと明記された画像""

このように、何故無料でこんなに凄いシステムを配布するのかの理由について長々と書いてありますが、これもかなり良くあるセールスレターです。

 

お決まりの「2週間以内に登録者の方全員に完全無料でプレゼント」という文言があり、2週間の期間、こちらに注目しておいてくださいという事が全ての理由と考えられます。

 

これは数多くの無料プレゼント企画によくある事で、セールス動画はもとより、他の情報商材や副業のセールスレターも送られてきます。

 

正直、それが本当の目的と言っても過言ではないと言えます。本当に注意が必要です。

特定商取引法に基づく表記の有無

特定商取引法に基づく表記を見ると気づく事があります。

特定商取引法に基づく表記の画像""

 

株式会社バリューブレインは以前にこちらで注意喚起している「陣内弘樹氏のOASystem」と同じ運営会社です。関わらない方が賢明です。

陣内弘樹のOASystemはセールスレターで約束されてる事がいきなり破られる事実が判明。その事実とは?
2019-01-22 18:10
陣内弘樹のOASystemとは? 本来であれば298,000円のFX全自動現金収集代行システムで、完全放置で資産が倍増すると謳われています。 そんなOASystemを完全無料でプ...

 

特定商取引法に基づく表記について知りたい方は下記リンクに詳しく記載してますので、お時間の有る方はお読みください。

特定商取引法って何?特商法が対象になるビジネスやその歴史
2019-01-25 17:52
情報商材もそうですがインターネットの販売ページには必ず「特定商取引法に基づく表記」というページが用意されています。これは法律によって義務付けられています。 特定商取引に関する法律(...

森本義之はどんな人物?

森本義之氏は顔出しをしていないようです。

 

森本義之のイメージ画像""

銀行や、IT、コンサル業を渡り歩いて、1億円以上の資産を気づいたとあります。

また、こういったプロフィールでありがちな大失敗も経験しているとの事です。

大失敗も経験していると記載してある画像""

 

世の中に詐欺が蔓延っている事が許せずに、無料でシステムを提供し、さらに仲間を作ってより良いシステムを開発したいという方が、何故顔を隠す必要があるのでしょうか。

 

こちらのセールスレターのみでは信用できる要素が少なすぎます。

運営会社の実態は?

特定商取引法に基づく表記の有無でも触れましたが、過去にも紹介している通り、情報商材を代行する会社でかなり色々な情報商材を売る事によって成功を収めている会社です。

 

口コミや評判では詐欺や、スパムという言葉が目立つので本当に注意が必要です。

バックエンドの有無

高額バックエンドについては、しっかり無いと記載していましたが、セールスレターを送り続ける事が目的かもしれません。注意しましょう。

 

バックエンドについて知りたい方は、下記リンクに詳しく記載していますので、お時間の有る方はお読みくださいませ。

 

バックエンドって何?本来はただのビジネス用語なのですが…
2019-01-25 17:56
情報商材でよく見られるバックエンドですが、どういう意味なのでしょうか。プログラムや技術関係でもバックエンドという言葉を使いますが、ソレとはまた違う意味を持ちます。 マーケティングに...
はるかのLINE友達登録の画像

まとめ

運営会社が以前書いた記事の運営会社が同じだった事から、色々なセールスレターが送られてくる事が予測されます。

 

この時点で、関わらないに越したことはありません。今後新しい情報が入り次第更新していきます。

 

以上、森本義之のDNA-Crypto(ディーエヌエークリプト)について調べ、危険と判断した理由とします。

稼げる副業が見つからない方へ

調べていると本当に詐欺のような案件が多い事がわかりました。

しかしながら、本当に普通に出来るネットビジネスや副業だって存在しています。

稼げるものか、稼げないものか、やってみないとわからないものです。

少しでも遠回りを避ける為に、私を頼ってください。

それによって詐欺のような被害に合う人が、少しでも減ったらと考えています。

とにかく、何かしらの不安を抱えていたり、心配だから調べて欲しいという案件があればお気軽にご連絡ください。

はるかのLINE友達登録の画像

あれから色々な商材を研究して、今は月収150万円を超えるほどになりました(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

ここまで来るまでにかなり苦労もしましたが、今は親孝行もできて自由な生活を楽しんでいます!

今後は私がしてきた苦労をしないように稼げるような情報を発信出来たらと考えています。

私も始めている、1番収益性の高い簡単な副業をご紹介します。

こちらはFXで使う自動売買のツールなのですけれど、30万円投資してから1ヶ月で10万円ほどの利益が出ました。

初期費用や追加料金は一切かかりません。お仕事の最中でも、就寝中でも自動で稼働してくれるツールなので、非常に助かっています。

最短30分程度で稼働させられますので、すごく簡単です。

はるかのLINE友達登録の画像

また、最近のお悩み相談で、借金に関する問い合わせも目立ちます。

場合によっては借金を減額する事ができます。心当たりのある方は下記の無料シミュレーターから、借金の減額が出来るかどうかお試しください。

無料なので、安心して減額可能かどうかを知れます。

借金減額シミュレーターのバナー画像

一人きりでは悩まずに助け合っていける形を作れたら素晴らしい事かと思います。

下記のリンクからせつ子のLINEのQRコードが読み取れますので、そちらから登録をお願い致します。

どんな事でも、お気軽にご相談くださいませ。

はるかのLINE友達登録の画像
関連キーワード
仮想通貨の関連記事
  • 伊藤雅樹さんの無料オファーEDGE JAPAN GOLD LICENCE(エッジジャパンゴールドライセンス)CUTTING EDGEシステムは詐欺?
  • 上田貴大さんのトータルビジネスアカデミーという無料オファーは詐欺?稼げる副業なのかレビュー!
  • Crypro(クリプロ)|三上俊哉の仮想通貨ツールは典型的な詐欺案件?
  • 河相たけし|Reversal Life Club(リバーサルライフクラブ)は詐欺オファー?
  • 尾張勝美(おわりかつみ)のアースプロジェクトは信用を錯覚させる詐欺案件
  • 西郷晴輝のBTC総額1億円分配キャンペーンが詐欺なのか調査してみた
おすすめの記事