元手10万円が2年で2700万円に増える自動売買システム?

会田勇星のGalileo(ガリレオ)とは働かなくても1日に3万円もの収入を生み出してくれる夢のようなFXの自動売買システムとの事です。なんでも天才数学者である会田勇星氏が統計学とAIを駆使し、3年間を費やして完成させたそうです。

 

セールスレターによれば20名の使用者がおり、その全員が1日3万円の収入を実現させているそうです。

本来このシステムの価格は34万8千円と高額ですが、限定200名の無料モニターを募集しているそうです。

 

無料モニターに選ばれる事となればこのGalileo(ガリレオ)を0円で実際に使用出来る上に、1日3万円は確定と明記され、さらには3万円以上稼ぐ事を証明して欲しいと書かれており、なんとも怪しげな雰囲気を漂わせていますので、調べてみました。

はるかのLINE友達登録の画像

結論

モニター試験は既に失敗してる!

 

と言えますので、注意した方が良いです。

はるかのLINE友達登録の画像

理由

特定商取引法に基づく表記の有無

表記はありません。セールスレターの下部にプライバシーポリシーというリンクがありましたが、同じセールスレターのリンクが貼られており、ループしてしまいます。

 

特定商取引法に基づく表記について知りたい方は下記リンクに詳しく記載してますので、お時間の有る方はお読みください。

 

特定商取引法って何?特商法が対象になるビジネスやその歴史
2019-01-25 17:52
情報商材もそうですがインターネットの販売ページには必ず「特定商取引法に基づく表記」というページが用意されています。これは法律によって義務付けられています。 特定商取引に関する法律(...

会田勇星はどんな人物?

会田勇星氏のプロフィールが書かれていたので、確認してみましょう。

会田勇星画像""

マサチューセッツ工科大学を卒業し、投資システムの開発をしているという事ですので、最初に記載してあった天才数学者というのは会田勇星氏という事だったんですね。

 

さらに会田勇星氏が開発したシステムは最低でも1億円で取引されており、15億円という値段が付けられた事もあったと言っています。

 

ただ、それではお金持ちをさらにお金持ちにするだけになってしまう事に気づき、お金持ちではなく、本当にお金を必要としている人に使ってもらいたいと思ったと綴ってあります。

 

これはこれ以上、格差社会を広げていきたくないというメッセージとも取れますが、真意は不明です。そしてプロフィールの顔が隠れています。これは一体…。

 

この最低でも1億円以上はするとされるスペシャルなシステムであるGalileo(ガリレオ)を現在使用している20名の方たちの中の3名が、名字と顔写真と年齢を明かされた状態で感謝のメッセージが掲載されていると言うのに何故、代表者は顔を出さないのでしょうか。

 

顔出しを許可しているこちらの秋山さんはGalileo(ガリレオ)を利用して2年間で2920万円を稼いだそうです。

秋山画像""

 

こちらの山澤さんは、旦那さんのお給料よりも稼げてしまってびっくりしているそうです。

山澤画像""

 

こちらのパソコンが苦手な遠藤さんはGalileo(ガリレオ)の運用1年で1021万円をかせ出ているそうです。

遠藤画像""

 

制作が3年で、現在は20品が利用しているというGalileo(ガリレオ)ですが、ここで紹介されている方は最長で2年間使用していると書いてあります。

 

2019年の10月から一般発売したいとの事で、もうそれだけの成果が出ているというのに、そこからさらに200名もの無料でモニターを必要とする理由は何なのでしょうか?

 

会田勇星氏の開発したシステムを大手企業と取引したら最低でも1億円それが、個人向けとは言え、34万8千円という価格設定。

 

そして利用者は顔や名前、年齢まで公開しているのに本人は顔出しもしていません。マサチューセッツ工科大学を卒業している日本人の数学者や有名な方はネットでヒットするのですが、会田勇星氏の名前は全くヒットしませんでした。

運営会社の実態は?

特定商取引法に基づく表記がされていないので、まったくわからない状態です。もはや会田勇星氏すら実在の人物なのかどうかも怪しいと疑われても仕方ありません。

バックエンドの有無

バックエンドもなにも、200名の抽選には漏れてしまい、34万8千円という高額なシステムの販売となるのが容易に想像が出来ますし、最初に1億や15億という金額を口にしているので、この価格設定ならば安いという風に思わせる手口が浮かびます。

 

バックエンドについて知りたい方は、下記リンクに詳しく記載していますので、お時間の有る方はお読みくださいませ。

 

バックエンドって何?本来はただのビジネス用語なのですが…
2019-01-25 17:56
情報商材でよく見られるバックエンドですが、どういう意味なのでしょうか。プログラムや技術関係でもバックエンドという言葉を使いますが、ソレとはまた違う意味を持ちます。 マーケティングに...
はるかのLINE友達登録の画像

まとめ

これはもうGalileo(ガリレオ)が稼げるかどうかなどと言うまでもなく、本人が存在するかもどうかわからない上に、曖昧すぎる言い回ししかないセールスレターを信用する事が出来ません。

 

また、1億円以上もする素晴らしいシステムを開発出来る方が、何度もモニターを募集しなければならないようなシステムが出来上がっている時点で失敗だと考えるのだ妥当です。

 

数学も得意ではありませんし、ましてFXの取引や、自動のシステムなんていうのは全くわからない素人の私ですけれど、モニター試験の意味くらいはわかります。

 

以上、Galileo(ガリレオ)で1日3万の不労収入は無理と結論づけた理由とします。

稼げる副業が見つからない方へ

調べていると本当に詐欺のような案件が多い事がわかりました。

しかしながら、本当に普通に出来るネットビジネスや副業だって存在しています。

稼げるものか、稼げないものか、やってみないとわからないものです。

少しでも遠回りを避ける為に、私を頼ってください。

それによって詐欺のような被害に合う人が、少しでも減ったらと考えています。

とにかく、何かしらの不安を抱えていたり、心配だから調べて欲しいという案件があればお気軽にご連絡ください。

はるかのLINE友達登録の画像

あれから色々な商材を研究して、今は月収150万円を超えるほどになりました(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

ここまで来るまでにかなり苦労もしましたが、今は親孝行もできて自由な生活を楽しんでいます!

今後は私がしてきた苦労をしないように稼げるような情報を発信出来たらと考えています。

私も始めている、1番収益性の高い簡単な副業をご紹介します。

こちらはFXで使う自動売買のツールなのですけれど、30万円投資してから1ヶ月で10万円ほどの利益が出ました。

初期費用や追加料金は一切かかりません。お仕事の最中でも、就寝中でも自動で稼働してくれるツールなので、非常に助かっています。

最短30分程度で稼働させられますので、すごく簡単です。

はるかのLINE友達登録の画像

また、最近のお悩み相談で、借金に関する問い合わせも目立ちます。

場合によっては借金を減額する事ができます。心当たりのある方は下記の無料シミュレーターから、借金の減額が出来るかどうかお試しください。

無料なので、安心して減額可能かどうかを知れます。

借金減額シミュレーターのバナー画像

一人きりでは悩まずに助け合っていける形を作れたら素晴らしい事かと思います。

下記のリンクからせつ子のLINEのQRコードが読み取れますので、そちらから登録をお願い致します。

どんな事でも、お気軽にご相談くださいませ。

はるかのLINE友達登録の画像
関連キーワード
FXの関連記事
  • 藤堂えりか|Brightキャンペーンの無料オファーは詐欺かも?実態を調査!
  • (無料オファー)佐藤ひかるのスマトレFXというは詐欺?稼げる副業なのかレビュー!
  • FX-Jin(山口孝志),FX-Katsu(鈴木克佳)がお墨付き「相場の絶対領域」の秘密という無料オファーとは一体?詐欺?
  • 奥谷隆一さんの神々のFXトレーディングシステムという無料オファーは詐欺?稼げる副業なのかレビュー!
  • 中村大祐が手掛けるBASサロン無料モニターは詐欺?暴露してみよう!
  • 今泉紗英のBirudiとVayageについて。詐欺なバイナリー&FXツールに注意?
おすすめの記事