• その他
    杉山直人のResistance(レジスタンス)でタップするだけで利益が確定するとは思えない理由がこちらです!
    2019年2月4日
  • その他
    須藤一郎のぽちぽちスマホビジネスって稼げる?詐欺案件なのか検証しました。
    2019年7月17日
  • 仮想通貨
    藤田守のAgain(アゲイン)は長いセールスレターの割にツールに関する情報が少なく目的はLINE登録の可能性。
    2019年4月18日
  • その他
    矢田真一郎のFairness Refundingは詐欺濃厚なとんでもない案件だった!
    2019年6月24日
  • その他
    東山雅也のGold Rush Project|MAGICAL LINE PROJECTは詐欺なのか検証!
    2019年11月12日
  • 仮想通貨
    橘美嘉のAll Auto Mining System(オールオートマイニングシステム)で断言している約束を破られた真相
    2019年1月28日
  • FX
    望月相馬のSEED+はFXの自動売買ツール?LINE画像の真実から毎月安定して5万円の収入は誰もが得られる訳じゃないと結論
    2019年2月12日
  • その他
    伊勢隆一郎のペンネームビジネスはアレが待ち構えるアレなので要注意!
    2019年9月21日
  • その他
    入家祐輔の手掛ける神アカBusinessは使いまわしで危険な詐欺案件の可能性大
    2019年9月19日

小泉直哉のぺたぺたビジネスとは?

100%誰でも稼ぐ事の出来る次世の副業の初公開との事で、毎日1~3万円の報酬が翌日か、最短で当日に振り込まれるそうです。さらに最大で1日10万円もの報酬が得られると大々的にアピールされています。

 

また。転売、FX、バイナリー、仮想通貨等の副業ではな無く、流行ってる「あるもの」を利用した新しい次世代型の副業との事です。

次世代型の副業とアピールする画像""

 

普段ならば、このまま内容が明かされずメール登録に促されるのですが、今回はビジネスモデルが明記してあります。

副業の説明をしている画像""

YouTube等の動画を紹介するだけでOKで、さらには、ニュース、アニメ、音楽、スポーツ等ジャンルは問わないとの事です。

再生回数によっての報酬を発生させるシステムという事のようです。そうであれば、金額的に夢ではないと思いますが実際にどうなのか調べていきたいと思います。

 

完全無料で10万円が受け取れるというのは、このぺたぺたビジネスを利用したら1日最大で10万円が手に入るという事だと思われるので、実際にメールアドレスを入力してみます。

 

正直、ここまではよくある商材という風に感じてしまいますが、ビジネスモデルが明かされている点においては他の商材よりは信頼できそうです。

はるかのLINE友達登録の画像

結論

1日1万円の可能性はある!

 

と言えます。その理由について調べましたので、お時間のある方はお読みください。

はるかのLINE友達登録の画像

理由

ぺたぺたビジネスの実態

メールアドレスを入力すると動画が送られてきましたので確認してみましょう。

 

10分程の内容になっており、司会進行の馬場伸樹氏とアシスタントの戸田真奈美氏が、発案者である小泉直哉氏にぺたぺたビジネスがどんなものなのかを伺う内容となっています。

馬場伸樹が挨拶している画像""
戸田真奈美が挨拶している画像""

 

YouTubeなどの動画共有サービスのURLをぺたぺたと貼り付けるだけで報酬が発生するとの説明があります。

ぺたぺたビジネスの説明をしている画像""
ぺたぺたビジネスの具体的な説明をしている画像""
ぺたぺたビジネスが簡単だと説明をしている画像""
ぺたぺたビジネスが簡単だと説明をしている画像""

 

最終的なまとめはこのようになるという画像です。

ぺたぺたビジネスの内容をまとめた画像""

 

そして次回予告として司会進行の馬場伸樹氏が、実際にぺたぺたビジネスを行い、報酬を得ているシーンが映し出され、終わります。

次回予告の画像""

説明している作業が本当であれば、それは簡単に違いありませんし、URLをコピペして貼り付ける作業ならば本当に誰でも出来ます。

特定商取引法に基づく表記の有無

特商法の記載がありましたので掲載します。

特商法の画像""

運営会社は株式会社ウインズで、代表者は砂川敏郎氏いう方だそうです。電話番号が無い場合が多いですがこちらは記載してあります。

 

特定商取引法に基づく表記について知りたい方は下記リンクに詳しく記載してますので、お時間の有る方はお読みください。

 

特定商取引法って何?特商法が対象になるビジネスやその歴史
2019-01-25 17:52
情報商材もそうですがインターネットの販売ページには必ず「特定商取引法に基づく表記」というページが用意されています。これは法律によって義務付けられています。 特定商取引に関する法律(...

小泉直哉はどんな人物?

小泉直哉氏について調べ、一番上の記事を見てみると、詐欺を疑う内容ではなくポジティブな内容でぺたぺたビジネスを進めるサイトが出てきました。

 

他は明らかな同姓同名の別人がヒットします。

運営会社の実態は?

住所を調べました。こちらのビルの5階だそうです。銀座のど真ん中です。

株式会社ウインズの住所画像""

バックエンドの有無

1話、2話と続くパターンはバックエンドに繋げる生涯が多いのは事実ですが、特商法の表記や、人物名での検索で詐欺や被害者等が出てきてないのでなんとも言えない状態です。

 

実際に試してみてから追記を行う予定です。

 

バックエンドについて知りたい方は、下記リンクに詳しく記載していますので、お時間の有る方はお読みくださいませ。

 

バックエンドって何?本来はただのビジネス用語なのですが…
2019-01-25 17:56
情報商材でよく見られるバックエンドですが、どういう意味なのでしょうか。プログラムや技術関係でもバックエンドという言葉を使いますが、ソレとはまた違う意味を持ちます。 マーケティングに...
はるかのLINE友達登録の画像

まとめ

セールスレターの第一印象は正直に行ってバックエンドに誘う詐欺商材とあまり変わらないと思ってしまいますが、内容をいつもと同じように調べてみるとネガティブな要素がヒットしないので、試してみても良いと感じました。

 

じっさいに試してみての結果をまた報告したいと考えています。

 

以上、小泉直哉のぺたぺたビジネスの実態は?良くある商材詐欺なのかどうかについて調べて、出した結論に至る理由とします。

 

お読み頂きありがとうございました。

稼げる副業が見つからない方へ

調べていると本当に詐欺のような案件が多い事がわかりました。

しかしながら、本当に普通に出来るネットビジネスや副業だって存在しています。

稼げるものか、稼げないものか、やってみないとわからないものです。

少しでも遠回りを避ける為に、私を頼ってください。

それによって詐欺のような被害に合う人が、少しでも減ったらと考えています。

とにかく、何かしらの不安を抱えていたり、心配だから調べて欲しいという案件があればお気軽にご連絡ください。

はるかのLINE友達登録の画像

あれから色々な商材を研究して、今は月収150万円を超えるほどになりました(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

ここまで来るまでにかなり苦労もしましたが、今は親孝行もできて自由な生活を楽しんでいます!

今後は私がしてきた苦労をしないように稼げるような情報を発信出来たらと考えています。

私も始めている、1番収益性の高い簡単な副業をご紹介します。

こちらはFXで使う自動売買のツールなのですけれど、30万円投資してから1ヶ月で10万円ほどの利益が出ました。

初期費用や追加料金は一切かかりません。お仕事の最中でも、就寝中でも自動で稼働してくれるツールなので、非常に助かっています。

最短30分程度で稼働させられますので、すごく簡単です。

はるかのLINE友達登録の画像

また、最近のお悩み相談で、借金に関する問い合わせも目立ちます。

場合によっては借金を減額する事ができます。心当たりのある方は下記の無料シミュレーターから、借金の減額が出来るかどうかお試しください。

無料なので、安心して減額可能かどうかを知れます。

借金減額シミュレーターのバナー画像

一人きりでは悩まずに助け合っていける形を作れたら素晴らしい事かと思います。

下記のリンクからせつ子のLINEのQRコードが読み取れますので、そちらから登録をお願い致します。

どんな事でも、お気軽にご相談くださいませ。

はるかのLINE友達登録の画像
関連キーワード
アフィリエイトの関連記事
  • 羽根田雅幸のゼロスタは全く稼げない詐欺案件の可能性が濃厚!
  • 堀江けんすけのジャンプスタートセミナーは詐欺?3時間で一生お金に困らないスキルが手に入るのは本当か
  • 小泉直哉のぺたぺたビジネスの実態は?良くある商材詐欺なのかどうかについて調べた所、以外な結末に。
おすすめの記事