ジャンプスタートセミナーとは?

ジャンプスタートセミナーでは、あなたに最低でも年収1000万円以上稼いでもらいます。それも確実にです。

年収1000万円以上稼いでもらいますと書いてある画像画像""

と明記されており「一度覚えれば何度もでも再現可能であり、たったの3時間のセミナーで一生お金に困らないスキルを手に入れてください」とあります。

3時間のセミナーで一生お金に困らないと書いてある画像""

これらの事からインターネットビジネスで稼ぐノウハウを提供するセミナーという事になります。

 

先着10名限定で、通常の料金は5000円ですが、今なら当日現金キャッシュバックがあり、実質無料で参加出来るというものです。

実質無料の広告画像""

これが高額バックエンドに導く為のセミナーでないかどうがを調べていきます。

はるかのLINE友達登録の画像

結論

3時間で誰もが稼げるようにはならない!

と言えます。参加には注意が必要です。

はるかのLINE友達登録の画像

理由

ジャンプスタートセミナーの実態

なんでも、貯蓄ゼロから1人でスタートし、年収1000千万円を稼いだ新時代のインターネットビジネスノウハウを初公開するとの事です。

 

また、ビジネスの素人でも、パソコンの知識がなくても問題は無いとあります。

誰でも稼げるアピールの画像""

そして、半強制的に月収100万円、1000万円と引き上げる前代未聞のプロジェクトであり、自動収入に特化したノウハウを提供してくれるそうです。

 

もし最初に1ヶ月に10万円を稼ぐ仕組みをネット上に構築したら、あとはしっかりメンテするだけで半永久的に10万円を稼ぎ続ける事が出来るので、頑張るのは最初だけだと記載されています。

 

ネットビジネスにおけるデメリットが一切記載されていない事、そしてたった3時間のセミナーで翌日から即金で利益が出るような書き方をしている所をみるとかなり警戒した方が良いです。

 

実際にネットビジネスで年収1000万円を達成している方はいると思いますが、それを達成しているからといって3時間ですべてのスキルを伝え、翌日からお金を好きなだけ稼ぐなんて夢のような話はあるわけがありません。

 

もし、あるなら聞いてみたいですが、実質無料のセミナーでそんな事を教わる事が出来るとは考えられません。

 

近づかない方が賢明です。

特定商取引法に基づく表記の有無

運営とだけ書かれたリンク先にこちらがありました。

運営情報の画像""

電話番号や代表者名は記載されていません。そして個人情報の保護の項目ですが「当社の権利や財産を保護する必要が生じた場合」以外は第三者に提供しないとありますが、財産を保護しなければならない状態では提供してしまう事になります。

 

流出の危険がありますので要注意です。

 

特定商取引法に基づく表記について知りたい方は下記リンクに詳しく記載してますので、お時間の有る方はお読みください。

 

特定商取引法って何?特商法が対象になるビジネスやその歴史
2019-01-25 17:52
情報商材もそうですがインターネットの販売ページには必ず「特定商取引法に基づく表記」というページが用意されています。これは法律によって義務付けられています。 特定商取引に関する法律(...

堀江けんすけはどんな人物?

堀江けんすけ氏のプロフィールがありました。

堀江けんすけのプロフィール画像""
空手着を着た堀江けんすけの画像""

高校生の頃、成績はあまり良い方ではなかったけれど空手も関東大会に出場した事が自慢だそうです。

だいたいこういった商材に登場する方々って、一回大失敗して、そこからまた大成功を収めるというパターンをよく見ます。

 

これも心理的に人の辛さがわかる人間だというアピールに思えて仕方ありません。

 

詐欺商材が溢れ過ぎていて、私の心も疑った目で見るようになってしまったのかもしれません。

 

ただ、万が一の被害を防ぐ為にも疑わないより疑った方が良いと考えています。

運営会社の実態は?

会社名で検索したら、公式サイトらしきページを見つけました。

株式会社RoninのHP画像""

設立が2015年3月11日、資本金が3,330,000円、TEL050-1181-1283とあり、事業内容はWEBコンサル事業、WEBマーケティング(販売・運営)WEBサイト企画、イベント企画、セミナー運営などとの事です。

 

しかしそのほかの情報は、コンセプトのみで堀江けんすけ氏の事などは全く書かれていませんでした。

バックエンドの有無

実質タダで参加できるというセミナーですが、ここまで調べてきた内容からして参加するのは辞めた方が良いと判断します。

 

セールスレターの最後に参加した人限定で特別なプレゼントが用意されているそうです。

 

そのプレゼントは、インターネットビジネスを学ぶ上で武器となり、成長を加速させるものだそうです。

これこそが高額バックエンドかと思います。

 

バックエンドについて知りたい方は、下記リンクに詳しく記載していますので、お時間の有る方はお読みくださいませ。

 

バックエンドって何?本来はただのビジネス用語なのですが…
2019-01-25 17:56
情報商材でよく見られるバックエンドですが、どういう意味なのでしょうか。プログラムや技術関係でもバックエンドという言葉を使いますが、ソレとはまた違う意味を持ちます。 マーケティングに...
はるかのLINE友達登録の画像

まとめ

たった3時間でいきなり翌日から収入が発生するようなインターネットビジネスは聞いた事がありませんし、聞いた事がないからこそ凄いセミナーなのかもしれません。

 

ただ、現実的に誰でも簡単に、そしてタダで教えて貰えるなんてうまい話は絶対にありません。気をつけましょう。

 

以上、堀江けんすけのジャンプスタートセミナーについて調べ、3時間で誰でも稼げるのは不可能と結論づけた理由としました。

 

お読み頂きありがとうございました。

稼げる副業が見つからない方へ

調べていると本当に詐欺のような案件が多い事がわかりました。

しかしながら、本当に普通に出来るネットビジネスや副業だって存在しています。

稼げるものか、稼げないものか、やってみないとわからないものです。

少しでも遠回りを避ける為に、私を頼ってください。

それによって詐欺のような被害に合う人が、少しでも減ったらと考えています。

とにかく、何かしらの不安を抱えていたり、心配だから調べて欲しいという案件があればお気軽にご連絡ください。

はるかのLINE友達登録の画像

あれから色々な商材を研究して、今は月収150万円を超えるほどになりました(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

ここまで来るまでにかなり苦労もしましたが、今は親孝行もできて自由な生活を楽しんでいます!

今後は私がしてきた苦労をしないように稼げるような情報を発信出来たらと考えています。

私も始めている、1番収益性の高い簡単な副業をご紹介します。

こちらはFXで使う自動売買のツールなのですけれど、30万円投資してから1ヶ月で10万円ほどの利益が出ました。

初期費用や追加料金は一切かかりません。お仕事の最中でも、就寝中でも自動で稼働してくれるツールなので、非常に助かっています。

最短30分程度で稼働させられますので、すごく簡単です。

はるかのLINE友達登録の画像

また、最近のお悩み相談で、借金に関する問い合わせも目立ちます。

場合によっては借金を減額する事ができます。心当たりのある方は下記の無料シミュレーターから、借金の減額が出来るかどうかお試しください。

無料なので、安心して減額可能かどうかを知れます。

借金減額シミュレーターのバナー画像

一人きりでは悩まずに助け合っていける形を作れたら素晴らしい事かと思います。

下記のリンクからせつ子のLINEのQRコードが読み取れますので、そちらから登録をお願い致します。

どんな事でも、お気軽にご相談くださいませ。

はるかのLINE友達登録の画像
関連キーワード
アフィリエイトの関連記事
  • 株式会社メディアラスタライズのポイントサイトPOM(ポム)は詐欺?
  • 井口大輝さんの無料オファー・アドアフィリエイトの秘密は詐欺?稼げる?
  • トランスメディアGPのドリプラ|dream-prize(ドリームプライズ)は詐欺?
  • 羽根田雅幸のゼロスタは全く稼げない詐欺案件の可能性が濃厚!
  • 堀江けんすけのジャンプスタートセミナーは詐欺?3時間で一生お金に困らないスキルが手に入るのは本当か
  • 小泉直哉のぺたぺたビジネスの実態は?良くある商材詐欺なのかどうかについて調べた所、以外な結末に。
おすすめの記事