LINE×ブックメーカーは危険を伴う詐欺副業!?悪質な運営の実態も解明!

LINE×ブックメーカーは危険を伴う詐欺副業!?悪質な運営の実態も解明!

❌まず結果を申し上げますが、今回紹介する副業LINE×ブックメーカーは全くオススメすることは出来ません


LINE遷移画像小

※ご相談料金の請求、または営業をされることはありません。

その理由をこの記事ではご説明させていただきますね!


この記事で分かる事

◆LINE×ブックメーカーが悪質な詐欺副業ではないか


◆口コミや評判・実際に受けた相談


◆運営会社は信用が出来るのか



私は「この副業が本当に稼げるのか調べて欲しい…」「自分が悪質な詐欺副業に騙されていないか不安…」「ちゃんと稼げる副業がしたい」等のご相談を受け付けております。

ご依頼頂く調査は全て無料で私が自ら「実際に登録・検証」をして稼げるのかどうかを調べていますよ^^

また、この記事を読んでも「不安・心配が消えない」という方も直接、私に質問・相談をしてくださいね?

トラブルの対処方法はもちろん、実際に稼ぐことが出来る副業情報やお金を増やすアレコレについてを、無料で配信・共有しております⭕

どうかお一人で悩まずに「まず気軽に相談」をして頂き、ご自身の為に役立てて頂ければ私も嬉しい限りです❤

既に登録・購入してしまった方に向けて、登録後・購入後の対応法をまとめたページを作りましたので、お困りの方は是非ご一読ください!↓↓↓↓↓

悪質な商材を買ってしまってお困りの方へ【対応法を無料】でご案内!

この記事を書いた人

南瀬 春香(みなみせ はるか)

副業歴10年、多数の副業・投資・ビジネスが稼げるかの検証し、現在は副業・投資ビジネスから270~380万円の月収を時間効率良く稼ぎ続けている。

自分の経験から「ゼロから稼ぐ手順・悪質副業から身を守る方法」をお教えしています。

稼ぎたい・助けて欲しい、副業に関連する情報なら何でも良いので私のLINEへご相談ください。

↓↓下記のLINE相談窓口では「お金がかかる事は一切ありません」気軽にいつでもご相談ください↓↓

LINE遷移バナー大gif

LINE×ブックメーカーって副業は稼げる?詐欺?

見出し用イメージ画像

今回調査したのは小資金から月100万を狙える【LINE×ブックメーカー】という名称と概要の最新副業情報です。

冒頭でもお話したのですが、今回の調査結果はLINE×ブックメーカーは全くオススメ出来ない、つまり稼げない可能性が非常に高いという事になりました。

紹介ページを見ると億を狙えるような副業であると書かれていますが…これは本当に危険と言える副業なのでオススメする事は出来ません。

どうしてそうなったのか?何故なのか?まず要点を下記にまとめておきました。

  1. スポーツベッティングは日本では違法に当たる
  2. 月利1,000%は異常な数値で現実味がない
  3. 口コミの信憑性がない
  4. 運営が信用出来ない

並べるとよくわかりますが、この内容だと「安心・安全にお金を稼げる優秀な副業」とは言えなさそう~というのが、なんとなくでも伝わると思います。

これからもう少し掘り下げて、どうして上記の4項目が並ぶ事になってしまったのかをご説明しますね!

しかし、現時点で既に参加・登録・申請をしてしまった方、この副業に対して1ミリでも不安要素が残っている方は下記から個別での対処方法、また場合によっては返金を含めて、個々人に合わせてかなり細かくご相談を受け付けておりますので、どうかお一人で悩まずに気軽にご相談してください。

LINE遷移画像小

※ご相談料金の請求、または営業をされることはありません。

口コミ評価・実際に頂いた問い合わせ内容

副業史上1番簡単な方法という特徴から、LINE×ブックメーカーは非常に人気を集めたというか、たくさんの人が気になっていたんでしょうか…結構たくさんの相談を頂きましたが、中でも多かった質問・相談はこのようなものです。

↓LINE×ブックメーカーのよくある相談↓

前から気になってたスポーツベッティング。こんなに稼げるならと始めたけど、ここに書いてある事が嘘だと気付きました。本当に許せません。人の金を何だと思ってるのか。→→→会社員・男性(36)23/06/20

2タップで簡単なら私でもできると思ったのに全く稼げません。ただお金を失ってくだけで悲しくなりました。→→→化粧部員・女性(27)23/06/24

ギャンブル好きな自分が悪いのですが、トラブルに巻き込まれてしまい自分ではどうにもできなくなりました。南瀬さんなら何とかしてくれると聞いたんで連絡したところ、すぐに返信してくれました。南瀬さんがいなかったら今頃どうなっていたかわかりません。本当に助かりました→→→トラック運転手・男性(44)23/06/26

大きな期待を胸に始めた人が多かったのでしょう。しかし、残念な結果に苦しんでいる人が大勢いるようです。

どうやら皆さん相当に苦心されていたようですね…私どうしても言いたいのですが…

割りと多く「失敗した自分が恥ずかしい」「こんな情けない理由で人に相談出来ない」等の自責の念をお持ちの方が大勢いるようですが、まずはそのお考えは一旦、脇に置いておきましょう。

これは私自身の失敗から得た教訓ですが、そういう考えは稼ぐ事、つまり結果を出す事に何も役立ちません。

どうか抱え込まず・溜め込まず・一人で悩まずに即相談してください。

LINE遷移画像小

※ご相談料金の請求、または営業をされることはありません。

LINE×ブックメーカーとは、そもそもどのような副業なのかを調査!

調査のイメージ画像

ではまず、LINE×ブックメーカーの紹介ページの概要をまとめてみましょう。

LINE×ブックメーカーとは?

◆LINEのアカウントさえ持っていれば誰でも出来る


◆知識・経験・スキル一切不要


◆始めたその日から利益が出て、毎日利益が出続ける

と、この様に初心者・未経験者を含めて【誰でも・簡単に・ノーリスクで確実に稼げる】という印象を受けます。

※上記は販売元【LINE×ブックメーカー】紹介ページに記載された特徴であり、私のサイトでこの案件を推奨・オススメしている訳ではありません。

もちろん、本当にこの通りなら素晴らしい副業情報であり優良と言わざるを得ませんが、外側だけをみて安心するわけにはいきません。

リスクは?長期・将来性は?本当に素人・初心者でも安心して取り組んで稼ぐ事が出来るのか気になりますよね?

紹介ページを見ると【スポーツベッティングで億を稼ぐ】との事ですが、仕組みとしてはスポーツの試合の結果を予測して、それをベッドし、資産を増やしていくという方法になります。

スポーツベッティングは、スポーツが好きな人は勿論の事、海外ではメジャーな方法で人気もあります。感覚的には宝くじのようなものだという人もいますが、それは大きな間違いです。

海外では宝くじ感覚のものかもしれませんが、日本においては違法性があるという事を忘れてはいけません。

日本において【賭博行為】が違法だという事は誰もが認識しているものだと思います。

スポーツベッティングの金銭の流れる仕組み自体は【賭博行為】と何ら変わりはありません。

日本でスポーツ賭博は禁止とされ違法行為と見なされますが、例外として公営ギャンブルとスポーツくじのみは合法とされています。

これに当てはまらないスポーツベッティングは、勿論違法行為に当たります。

しかもスポーツベッティングに関しては、「カジノが合法化されたとしても、スポーツベッティングを合法とするのは現段階では難しい」とさえ言われています。

ただ、海外のサーバーで運営しているものに関しては取り締まる法律自体はありません。

しかし今回の場合は運営が日本なので、【違法】となります。

なので次は【ネット上の取引、売買等のビジネスにおいて超が付くほど重要な法的項目】を調べてみましょう!

LINE遷移画像小

※ご相談料金の請求、または営業をされることはありません。

LINE×ブックメーカーの運営会社の実態を徹底調査!

法的な問題を示す画像

ネット通販・ビジネス等の取引に於いて非常に重要なこの特定商取引法の表示についてですが、この特商法が無い場合は例えば下記の危険性が出てきます。

ネット上の売買において、責任の所在やトラブル時の対処等を証明または保護する大切な情報ですが、特商法が無いと例えば購入時の金銭受け渡し等に関連するトラブルが発生した場合、その全ての責任問題が購入者である我々に降り掛かって来る可能性があるなんてことにもなりかねません。

簡単に説明しましたが、どれほどに重要なものかはご理解頂けたと思います。

違法な行為で稼ぐという運営がどのような会社なのか、これは徹底的に調べる必要があります。

早速案件名の特商法表記やプライバシーポリシーについて調べてみたのですが…

今回は特商法表記だけがありましたので、まずはそちらをチェックしてみましょう!

会社名・住所・電話番号・メールアドレス・代表者名はしっかりと書かれています。

なので今度はこの会社名について調べてみました。

するとこちらの会社は、以前「株式会社Seven stud」「株式会社BANKER6」という会社だったようで、何度も口コミが炎上し、集団訴訟もあったようです。

そのウワサを消す為に会社名を変えて、また同様の手口でお金を騙し取ろうとしているのでしょう。

正直、もうこの段階で【LINE×ブックメーカーをオススメすることは出来ない】んですが、ここまで来たら最後まで調査をします!!

こうなれば私が自ら実際に登録して実態を調査するしかありません!

LINE遷移画像小

※ご相談料金の請求、または営業をされることはありません。

【LINE×ブックメーカー】実際に登録してみた!公式LINEで見つけた真実とは?

稼げる?稼げない?

さて、やはり外側からアレコレ言うのではなく、実際に登録して調査をするのが一番でしょう…と言う訳で案件名の紹介ページにある登録ボタンをタップしてみました!

登録調査・検証に際して、私のスマホはしっかりとセキュリティ対策をしてますが、それでもどんな危険があるか分かりません…なので皆様は絶対に真似しないでください。

紹介ページの登録ボタンをまずはタップ!

どうやら公式LINEに遷移するようですね、アカウント名は黒川(公式)2タップで副収入!というもので、現状まで登録者は「321人」となっているようです。

ということは少なくとも既に300名以上が危険に巻き込まれている可能性が高いという事です。

そして、LINE登録直後にはこのような内容が通知されました。

これもよく見る文言ばかりが書かれていますね。以前どこかで見た事ばかりが書かれています。長々と書かれている割に内容はありませんし、恐らく定型文があるのでしょう。そう考えると、こちらも悪質副業のグループ会社と考えるのが打倒かと思います。

グループでやっているところの場合、このように定型文を使っている事がありますので、これもまた判断材料になる事でしょう。

こちらは【LINEお宝アラート】との比較画像です。こう見るとグループで悪質行為を行っているのがよくわかりますね。

恐らく【LINE】を語っている悪質副業は同じグループ会社と考えて良さそうです。

なのでこれらの共通点がある副業は危険だと思うようにしましょう!

LINEお宝アラートの記事はこちらになりますので、是非参考にご覧下さい!

↓ ↓ ↓

LINEお宝アラートという口コミで批判殺到の副業の正体とは!?
LINE遷移画像小

※ご相談料金の請求、または営業をされることはありません。

LINE×ブックメーカーの正体とは?誇大広告による副業詐欺!?

今回の副業の場合、「稼げない」という事に加えて「違法性」までもある危険な副業です。これはどう考えても手を出してはいけない副業ですから、魅力的に感じたとしても手を出してはいけません。

そしてもし既に登録・参加した、もしくは【お金を払ってしまった】という方は今すぐ下記から、即私に繋がるのでご相談ください!

LINE遷移画像小

※ご相談料金の請求、または営業をされることはありません。

【結論】LINE×ブックメーカーは悪質な詐欺副業である可能性大

結論のイメージ画像

もうココまで記事を読んでくださった方には、冒頭にあるLINE×ブックメーカーって副業は稼げるの? or 詐欺なの?でご説明した項目の意味が理解出来たかと思います。

今回の副業はグループで悪質行為を行っている可能性が大きい事がわかりました。グループで悪質行為を行っている運営は、例え消えたとしても名前を変えてまた復活します。なので消えたとしても安心しないように注意しましょう。

この記事を読んでも、不安が拭い去れない…何ならもう登録・参加・入金をしてしまって怖い、不安だという方は慌てず落ち着いて、私に相談をしてくださいね?

一人で悩まないで、守るべき「皆様の大切なお金」に関連する大事な問題ですから、お気軽に私を頼ってくださいね^^

LINE遷移画像小

※ご相談料金の請求、または営業をされることはありません。

【初心者必見】これからどうやって稼げば良いのか?

将来の不安イメージ画像

副業・ネットビジネスで、会社員顔負けの【お金を稼ぎたい】と考えてらっしゃる方は非常に多いです。

しかし、その多くの人が「虚偽情報に惑わされる」「悪質案件にお金を出してしまった」等の、本来関わる必要がない事件に巻き込まれたりしています。

もちろん、初心者・未経験でも奇跡的に【収益性の高い有用な情報】に、偶然的に到達する例もあるかもしれません。

ですが、一時的・奇跡的にお金が増えたとしても、長期的に継続的に【収益を得続ける】には、知っておくべき基本知識があります。

  1. リスク無く、長期的な収入を得続ける為の基礎
  2. 二度と、または金輪際、危険で悪質な案件に関わらない方法
  3. お金持ち、成功者が「呼吸するようにやってる当たり前のこと」

等、私のLINEではそういった「基礎部分についての学習」も無料でやっておりますので、遠慮なく、そして何でもお気軽に相談してくださいね??

皆様のご相談・ご質問をお待ちしております✨✨

この記事を書いた人

南瀬 春香(みなみせ はるか)

副業歴10年、多数の副業・投資・ビジネスが稼げるかの検証し、現在は副業・投資ビジネスから270~380万円の月収を時間効率良く稼ぎ続けている。

自分の経験から「ゼロから稼ぐ手順・悪質副業から身を守る方法をお教えしています。

稼ぎたい・助けて欲しい、副業に関連する情報なら何でも良いので私のLINEへご相談ください。

LINE遷移画像大
TOPページへ
PAGE TOP